2009.11.29 ※ゴア注意
*コメント返信

ggoa.gif

medic.gif

ゴア....ゴア? ゴア!!
ゴア....www
言われるまで気づきませんでした.....!ふっ不覚だぜ.....!こちらこそ思わず笑ってしまいましたw
血みどろだったり、腕とか足とかが吹っ飛んだり、人体バラバラ事件になったりとか
そういう残虐な表現の事を『ゴア表現』っていうそうなんですが、
なんでゴアなのかはグーグル様にお聞きしてもわかりませんでした。
ちょ、ちょっとカッコつけて言ってみたかっただけなんだ.....!
ぶっちゃけ、単にスプラッタ表現のことだよね?


旭ちゃん>
 俺も!俺もゲームやりたい!俺もやりたいゲームやりたい!(うるせえ
 もし勢いでオレンジボックス(PORTALと他に4つのゲームを収録したお得ボックス)買っちゃったとしたら
 今手元にあるPORTALは旭ちゃんにお返しするからね....!
 一緒にケーキ三昧味わおうぜ!!

 俺....大学に入ったらバイトしてお金貯めてウィンドウズを..... (フラグ



追記は昨日の捕捉。うろおぼ絵つき。
ケイク
ケーーーーーーキ。
ケーーーーーーーーキ。

ゲイリー
※『ゲイリー』
Fallout3の登場人物なんだけど、さわやかなボイスでステキな笑顔。
一度声を聞くと思わずマネしたくなるほどさわやか。
でもこわい。設定が怖い。
『fallout ハハッ、ゲイリー』でググれば幸せになれると思うんだ。
むしろニコニコ大百科が一番詳しい。 ゲェ~イリィ~!

ルイス
※『ピルズヒア!』
Left 4 Deadの主人公の一人、ルイス。
このゲームは回復アイテムが鎮痛剤(Pills)なんだけど、ようつべで
ルイスが「pills here!(鎮痛剤だぁ!)」と叫びまくる動画が流行って
一躍ヤク中鎮痛剤マニアとしてスターになる。

バール
※『フリーマン博士』
ゴードン・フリーマン。ハーフライフの主人公。めっちゃ無口なナイスミドル。
ブラックメサという会社の研究所で働いてたんだけど、実験事故に巻き込まれて
いろいろあってエイリアンと戦うハメになった『ただの物理学者』。
でもエイリアンをバール(のようなもの)一本で裁き倒す最強の男。

ガッパイロ
『ガッポイ』
ハーフライフの敵、コンバイン兵。やられたときの声がガッポイと聞こえる。
『パイロさん』
ホロホロホー!



チーフ
※『マスターチーフ』
うろおぼえにもほどがある
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1418-5a87b0ce
