夜中なので大変どうでもいい話をしようと思う。


・素顔、本名、素性、あるいは性別すら不明の
・強化スーツを着た
・無口な人
が好きです。
そんな条件に当てはまる奴ゲームにさえ数えるほどしかいねーよ。

さらに
・地球を、世界を救うほどの強さを持つ
・または、丸い
・人工生命体であったり、改造人間
だったりするとなおよい。ますますいねーよ。

ここまでくるとアキネイター並みの正確さで個人に絞られてきますが、
そういうわけでホントサムスさん大好きだよ。自分と性別が同じなのが情けないのを通りこして残念なくらい好きだよ。好きだよ!!(


だがしかし「丸い」を除けば完全にハマッちゃう人物がもうひとりいる。
それがマスターチーフ。
正直、サムスさんくらいカッチョいい好きだあこがれるわと思える「男性」はマスターチーフしかいないね!!
…生きてるしね。(ランダスと違って)
ゲームやってないからあんまり大きな声では言えないんだけど、サムスさん、シャドウ、そしてマスターチーフが三大好きなゲームキャラクターです。
こないだあんなテキトーな絵描いたけども。

ああああヘイローやりてえ…ホントもう心の底からやりてえええええ…
もうなんか敵キモいとかどうでもいいくらいやりてえ。大丈夫だよもうチーフいりゃ怖くないよ。
しかもヘイローはトリロジー的な三部作が、日本でもちゃんと発売されている。 金さえあればいつでも必ず手に入る。
素晴らしいことだ。
これはもう呼んでる呼ばれてる。もっと早く、1の発売直後くらいに出会いたかったわ任者だった俺のバカバカ…世界は望めば望むほど広いよ…
(PORTALと某コマンドのおかげで目覚めましたが、まだ任天好きです)

メトロイドのよさはサムスさんと音楽と世界観とその他もろもろな訳だけど、
ヘイローもやたら音楽いいんだよコルタナ超かわいいし。宇宙だし。
マスターチーフ以外にも好きな要素満載なんだよ!ただ機種が箱なだけで!!!

…箱〓買えばこないだ挙げたほとんどのソフトはできるんだよなあ…
でもValve(特にTF2)の素晴らしいアップデートの恩恵は全く受けられない。やだやだジェラテ投げたい。 MODも入れたい。
あと、最大の問題は本体が『非常に』精密機械なこと。任天堂ハードが究極の耐性なだけかもしんないけど、
それでもXbox360の故障の多さは心配すぎる。本体の安全に最新の注意を払わなきゃなんないゲーム機なんて困る…
マイクロソフトめ!
ゲイツめ!
ハハッ、ゲイリー!


…もしかしてヘイローってWin版もあるのか?それなら万事解決だな…
あーマスターチーフ…

というわけで永久片想いの相手は
1: サムスさん
2: マスターチーフ
3: ランダス(故人)
です。
いやまず一位が女性って時点でどうかと思います。
正直、俺には一生カレシとかできない気がするわ…


そういや、ようつべに「マスターチーフVSサムス・アラン」って神がかったファン制作動画があるけど
どっちのファンでもある俺は怖くて未だに見られないんだ。勝敗がつかないENDだといいな!
しかしもう12月だってのに何してんだろーな俺…
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1420-063b438c
