※以下、全ての情報源はネットからなので、一部勘違いだったらすいません


えっうえええっウソッヘイロー1だけだけどMac版あるよ!!!マジで!?マママママックだよ!?
たまにはやるじゃねえかマイクロソフトうわおおう!動くよ余裕で動くよ我が愛しのパソコンさん!やったあああ!!!
愛機でチーフに会えるわ!!!
とりあえずレビュー見ようレビュー。レビュー。


「もともとヘイローは、『Mac用ソフトとして』
開発されていたところ マイクロソフトが手を出したため、Xbox用に作り直され発売。全世界で大ヒットしました。(要約)」
「このたび(2004年)再びMac版に調整され…」






ゲイツの野郎…


というわけで1だけならできちゃうみたいです。
うは…予想もしてなかったわ…!Macでできるなんて一瞬たりとも考えなかったわ!!だってマスターチーフは箱の看板キャラみたいなもんだと思ってたもんね!
だがしかしこのわきあがる感情はなんだ。
怒りか。


一歩間違えたら、1だけどころかMacでしかできなかったかもしんないのかヘイロー。
いや、でも、やっぱ家庭用機でなかったらあんな人気にはならねえよなあ…市場的になあ…くそう…
あとどうでもいいけどコルタナの中の人がピーチ姫だった。テイラーさん!
けどMac版は日本語対応(吹き替え)みたいだから特に俺には関係なかった。
あと、箱〓のオンライン対応って有料なの忘れてたわ…やっぱ買うならWin版にしようオレンジボックス。Win子さんお迎えしよう。
どっち買ってもマイクロソフトが儲かることには変わりないけどな!…ゲイツめ!!!
…メガッツ!(敬礼


ちなみに、Win版でもヘイローは2までらしい。
やっぱ全部やるにはXboxか…いやどうせそのうち出すんだろ3も。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1423-0e688410
