ずっと思ってたんだけど、ランダスの足の裏の面積が広いのって
カンジキ的な役割を果たすためだよね。
平地は歩きにくそうで超かわいい。なんかペタンペタン走ってたなあ…
フィリジスは雪っぽいんだろうか。

なんとなく惑星ヴォーの方が吹雪っぽいとこな気がしてたんだけど
ノクサスの足見るとアレもはやハイヒールだよね。
雪上立つと刺さって埋まるよね。
ついでにヴォーサイズで回ってますます埋まるよね。
…ああ地面が凍ってるなら刺して安定すんのかも!
つまり
フィリジス→雪っぽい
ヴォー→氷っぽい って仮説でよろしいか。
まあでも全部のフィリジシアンやヴォゾンの足の裏が同じってわけでもないだろうしなあ…

とりあえずスマックス(亜空)でルカリオが立ってた場所と
ハンターズのOPでノクサスが立ってた場所超似てる。
俺の記憶の中だけで似てる。


あれ?フィリジスって氷の採掘で生計たててんだっけ?
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1427-398696d9
