2009.12.11 健康的な競争
やってもいないゲームのアップデートに超ときめいてる訳の分からないNOW。(挨拶

TF2の公式サイトは、毎回(海外公式ではよくあるけど)かなり重いかわりに
ものすごく気が利いてて楽しいので見てるだけで面白いです。
あとフラッシュないのがすばらしい。すばらしい!
今回発表されたアップデートはソルジャーとデモマン。
ポケモンでいうとガブリアスとボーマンダみたいな関係。いやますますわかんねーか。
今週一週間かけて、2つのクラスにアンロック(隠し要素)武器増やしていくイベントなんだけど
この一週間の『デモはソル/ソルはデモをぶっ倒した数』によって、勝ったどっちかに一個多く配給されるらしい。
毎日公式サイトに結果が表示されて、そりゃあもう戦いを煽る煽る。
おかげで今ソルジャーとデモマンが大戦争してるようです。上手いよなあホント商売上手いよValve。
ああああオレンジボックス欲しい..... 最近これしか言ってないな....

アップデートの前に『最近敵同士のソルジャーとデモマンが仲良くなってて、雇い主(いろいろ謎の陰謀がありそうな雰囲気)の情報がバレそうでヤバい』→『友情をぶっこわせ!』→『今回のイベント』
みたいなマンガが発表されてて、ゲームの世界観の背景も徐々に明らかになってきてるというか
発売から2年も経ってんのにホントよくやるよValve。
PORTALといいTF2といいステキすぎるよ。
ついでにそのマンガ日本語に訳してやろうと思ったけどここでやっても誰得なのでやめた。

最終日辺りにMEET THE シリーズも更新されるといいなあ。メディック!メディーック!!
パイロさんはオチとして最後に持ってくると見た。



明日はディケイド真の最終回の公開日でもあるのよね....!もうそんな時期ですか....
あらすじに「大ショッカーの造り出した『究極の生命体』VSディケイド」
って書いてあったんだけど、それってもしかして...!!!(違います
試写会見にいった人のブログでは、かなりいい出来だって書いてあったから
見にいきたい、ぜひ見にいきたい。だが見にいってるヒマなどないのでDVD出たらゲオで借りてくる。
しかしDVD出るまでのネタバレが恐ろしいわ。
そしてWを全然見てない俺でも楽しめるだろうか後半戦。
....そういや夏の劇場版もまだ見てないんだった。来年バットマンビヨンドとかと一緒にごっそり映画見るぞ!

*コメント返信
岡野さん>

 原曲もカッチョいいよね!
 こう言っちゃなんだけど歌詞が比喩的とはいえアレなんで、明るく裏表のないヒーローズに繋がると
 いろいろと邪念を持った自分に気づいて「大人になったなあ....」とか思うわ....(
 ソニック系カヴァー曲はそれぞれかなりのアレンジかかってるけど、
 たまにはこう直球のカヴァーもいいですよねステキですよね!トゥトゥトゥトゥウィスト!
 
 SSSは、俺も探してみるまでサントラの存在知りませんでした。
 Amazonだと見つからないし、セガストアだけで売ってる商品なのかもしれないですね。
 セガはもう出したゲームかたっぱしからサントラ出してるからね!
 ひょっとしてゲームの売り上げよりCD出す出費の方が高いんじゃねーの?みたいなのもしばしば...w
 ゲーム買ってサントラ買うと、さすがに大金が必要になるから困ります。
 曲から入るとなるとなおさら『どっち買うか!』みたいな状況に....

 ちなみにコマンド現在のファルコはどう考えても三十路越えてるよ!三十路!
 みそじランバルディ!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1432-4b7abe17
