2009.12.11 啓蒙思想
ソニッククロニクル作った『バイオウェア』って会社、なんか聞いたことあるなーと思ってたら
マスエフェクトの所じゃないですかやべービックリしたー
どおりで宇宙とか行っちゃうわけですよ!
ハニマン!

…関係ないけど、来年ヘイローのアニメコンピレーションのひとつを
攻殻機動隊とかの監督がやる訳だけど
やっぱヘイロー知らない人も見るのかなあ。 押井目当てで。
日本でもマスターチーフが大人気になるといいな!グッズ的な意味で!
ジャパニメーションっぽいコルタナ…とかはやめていただきたいけどな…

そういやこないだ行ったアメコミ専門店にヘイローフィギュア入荷したらしい。
ほしいよ!首ふりチーフ人形ほしいよ!!
誰か行こういっしょに行こう!!(志村ー以下略
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1433-10c4740d
