*コメント返信

旭ちゃん>
 ち、違うんだからね!断じておっさんに対してだけ萌えるんじゃないんだからね勘違いしないでよね!
 俺は今まで通りきれいなおねーさん(機械含む)とイケメン(機械含む)が好みのタイプなんだからね!

 だが今数えてみた所データフォルダに保存したおっさんキャラの画像数が30を越えていた....(
 
 おっさん好きならHALF-LIFEシリーズはマジオススメだよ!PORTALと同じ会社だよ!
 超カッチョいい最強の物理学者が活躍するゲームだよ!
 ちなみに『バールのようなもの』の知名度を全世界に広めた偉大なゲームだよ。



昨日は岡野さんに渡したいものを授けてきたりいろいろ(以下略)でしたが、
ディケイドは見にいってません。見にいってないよ。
10月末に買って保管しておいたものを、本人に「みてみてー!」とか言わずに
手元に保管しておくのは大変だった。マジ大変だった。.....無事サプライズになってよかったです。
ちなみにテレビ情報によると、女性の八割は『抱え持った秘密』を24時間以内に人に話してしまうらしいよ!

大方どうでもいいと思うんだけど、TF2アップデートのアレ、若干解釈間違ってた。期間もっと長かった。
しかも『プロパガンダポスターコンテスト』とかいってすごい企画始めちゃった。
なんかホントValve太っ腹だと思うよ.... 応募しようかと思ったけどGModかTF2持ってないと厳しいな....
というよりゲーム持ってない奴が盛り上げイベントに参加してどうすんだと。
サクストン・ヘール氏の公式マンガも出てきちゃって、ますます購買意欲は煽られるばかりだね!
ニンテンドーはどうした!秋のカンファレンスはまだか!  ←Joke. :D lol
メトロイドについて何か叫びたいけど話題もなく厳しい限りだ!
イャピキーヤーヒーヤーハァーカーヨゥ!


もういい勉強する。まじめにやる。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1435-01f39078
