2009.12.16 Joke,LOL
新しめな楽曲→せつない系で攻めて
シャドウさんからドクター挟んでメカ系来るとか…
なんか構成までステキだよこのアルバム!
ディスマシーンの前にWaking Up入ってんのがポイントだよ!!
今日いろいろあってマスターチーフのフィギュア買い逃したけど
(うまいクロワッサンも食べたしひとしきり言いたいこと語れたから)
そんなんどうでもよくなるくらいよ!!
ピクルス早めに食べきってね!!

ただTF2のマンガでソルジャーがめちゃくちゃ不憫。
かわいそうにもほどがある…来たアンロック武器は全然かわいそうじゃないけどね。
…ていうかソルジャーさんやっぱりちょっと頭おかし…Joke,LOL :D
だがそこが好きだ。TF2の人たちはみんなちょっとイカし(レ)ててステキだ。

さーてシルバーの神テーマ聞きながら世界史でもやるか。
マスターチーフのフィギュア、ネットでも売り切れてやんのやーいやーい… Joke,LOL :(
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1439-28f4c5d6
