2010.01.05 タイトルなし
岡野さんが去年に引き続きメトロイド受験応援まんがをくれて
俺はもだえるほどうれしい。
超うれしい。まず絵がすげーかわいい!そしてギャグマンガ!!しかもランダス!!!
こんなもん描けるの(あらゆる意味で)お前しかいないんだぜありがとう大変ありがとうううう!!!

いやもうホントうれしいんだけど本人の目の前ではどのくらいうれしかったのか伝えることが難しい。
照れ屋さん的な意味で。


あと、一緒にいただいた手作りサブレを
家に帰ってすぐ空腹に任せバリバリ食べちゃって後悔している。
あと二枚もったいなくて食べらんねえ。たべらんねえ…


あと今日の朝はノリと勢いで旭ちゃんに電凸した。(※スカイプ)
驚くことにもうすぐ日本に帰ってくると聞けたのでwktkしてます。またみんなで集まって遊ぼうぜ!!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1458-e774607d
