以前紹介したメトロイド作っちゃおうコンテストの結果が決まったみたいだよ!

やっぱりアメリカ人はやってくれたよ!すげえよ!
みんなすごくかわいい。いいなあかわいいなあ。ただどちらかって言うとリアル志向なのが多いのはお国柄か。
それ素材何なんだよ!っていうベチョベチョしてそうなのもいくつか混ざってますが
あれは....ゼリーなのか....?
黄緑×マゼンタなメトロイドケーキを一瞬でもおいしそうと思った俺は、多分味覚と色彩の感覚がマヒしてるんじゃないかな。
何味なんだあれ。だがしかしかわいい。


いいなあ豪華賞品。
メトロイドメタルのステッカーすごくかわいい。

あと『ポッドに入ったベビー』って作品が多いけど、見た目がとてもステキなので
俺もいずれああいうの作りたい。
3センチ高くらいの小さいビンに、蛍光ねんどでベビー作って入れたキーホルダーとかかわいいんじゃないかな。
猛者ならネックレスとかも可。
そういう事言うと即座に作りたくなるから困る。
.....ユザワヤがなくなる前にビンとねんど買ってこよう!!(センターのあとにしろ


*コメント返信
旭ちゃん>
 いいだろー!これで紅茶飲むとクレイジーバニラケーキの味がするんだぜ!
 ....フォトショのスキルさえあれば2000円くらい(送料込み)で送ってもらえるので
 ジャパンに来たらぜひどうぞ!
 あとレイトン教授の映画はまだまだやってるみたいよ!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1463-414ae489
