ヒア!
アイ!
カーーーーーーム!!!



私は帰ってきた(一時的に)!アカギツネ・ザ・フォックスでございます。
実はしばらくの間パソコン封印してたんだけど、浪人した一年の中ではずっと触りっぱなしだったせいか
ものすごく久しぶりにキーを叩いたような気がします。
KG高校在籍時代は、定期テスト中はおあずけしてたもんな。

さてそんなことより、応援してくださったみなさん、激励の言葉を送ってくださったみなさん、
最近はほとんどツイッター状態だったこの報告書に通ってくださる皆様、本当にありがとうございます。
次は二月下旬の大学側試験が待っているのですが、そっちは一教科(音楽)なので
ひとまず一息つきました。 いやあ女子高生....


もうちょっと浪人生活は続く訳ですが、もしよろしければどうぞ後少しだけおつきあいくださいませ。
センターに関して直接メールをくださった方と、アドレス知ってる子と、年賀状&寒中見舞いくれた子(方)には
遅ればせながら、こちらから寒中見舞いつきのメールを明日にでもお送りする予定です。
その前に拍手とコメントの返信をさせていただくんだぜ。


*拍手返信
1/13「センター試験~」の方>
きょう「陰ながら~」の方>
 お二方まとめての返信ですみません。
 応援ありがとうございました!おかげさまで、なんとか戦場より一時帰国してまいりました(おおげさ
 受験戦争はもう少し続きますが、今年こそ乗り切れるよう頑張りたいと思います....!
 イヤッハーー!

*コメント返信
ファイヤー>
 センター前にわざわざサンクスまでチャリを飛ばした俺参上!(あほ
 もう食べられたかな?なんでも『数量限定』らしいから、気に入った味だったら要注意ですよ!
 想像してたのよりもちふわって感じだったけどおいしかってす.... ただあれは絶対クッキーじゃねえ。



追記は大変しょうもない(下の記事の)詳細。
---最終科目 リスニング(英語)---

 さーて最後の科目ですよこれが終わればフリーダムのゴードンフリーマンですよ。
 さっき(主に今までの現況報告)から何言ってんだ俺は。
 去年は『50点満点中13点』とかいうアホみたいな点だったから
 今年はほとんど一年の4分の1くらいの期間をリスニングにかけてきたんだ。
 字幕無しでGLaDOSのセリフを聞き取れるくらいに鍛えたんだから大丈夫さ。
 落ち着けって。
 いやいや何で脳内ミュージック、しかもDream of an absolutionが流れ出すんだ。
 しかも瀬上バージョン。
 集中できねーだろ。
 ああほら試験始まるよ止まれよ脳内ミュージック!好きだけど!
 瀬上さんのギターの音色まで完璧に再現すんなよ!


とかいう感じで、ものすごい勢いでテンパってきちゃったんだけど
問題冊子を開いた瞬間すべてまっさらになった。

201001162103000.jpg


!?

201001162104000.jpg


!!

201001162104000.jpg


mode_img_story_01.jpg


ゴードン・フリーマン!?



しかも第一問目から
「ヘーイリラーックス!!」(ランダスと同じイントネーションで
とかおねーさんに言われる問題だったので
緊張はほぐれたものの試験中ずっと思い出し笑いをこらえるハメになった。
でも前年よりリスニング自信あります。←セルフ首締め発言
さあ何点とれただろうね!


今見たらあんま似てないねフリーマン博士....
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1477-cfac4f97
