2010.01.19 虎よ!虎よ!
寒中見舞いをご用意いたしました!

諸事情により、絵柄は3枚まで減りました。
しかもいざ送ろうとしたらうっかり全員に(間違えて)トラロボットを送ってしまい
結局めトラいどとスパイはお蔵入りになってしまいました。
寂しいのでせめて報告書に載せておこう。 そんな心持ちでございます。



....あとハガキを買いに行ったらちょうどよく売り切れてました。明日遠征してくるか....




絵柄ア
tiger.jpg


絵柄イ
spyyy.jpg


絵柄ウ
metraid.jpg


スパイは誰に送る予定で描いたのかさえ今や記憶の彼方。



追記はコメント返信です。


*コメント返信
旭ちゃん>
 うおーーいたーー!見てたーー!ありがとう!
 一応俺は2月25日(芸大の試験の日)が近づくまでは大丈夫なので、
 ぜひファイヤーと相談して日にちを決めてね!!
 今まで応援してくれてありがとう!もうちょっと続くけど、ひとまず一息つけたので
 遊びつつ今後もがんばります!(何遊んでんだ
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1484-080acca0
