20100120150034
ひょんなことからドロッセルお嬢様フィギュアガチャをゲットしてしまいました。 再販か!再販が出たのか!
手に入れたのは祈祷ユニットグリニッジ。
うひゃあバイザー好きなメカ好きとしてはたまらんよ隠れる顔!覗く瞳!
うつむき加減!!
タイヤ!!!(タイヤ言うな
400円でこれってホントすげーな。大丈夫なの。もととれてんの?

しかしながら噂に聞いていたとおり、付属パーツがゴミみたいな小ささで
さっそく一個なくした。しかも一番目立つ胸部のかたっぽがわ…よりによって…
今落としたコンタクトレンズを探す人の胸中がすごくよく分かった。
参った。

あと写真では普通に杖持ってるけど
これ握らすのに30分かかった。精巧すぎて折りそうで超怖い。


…そのうちゲデヒトニスのフィギュアも出ないかなあ。別にサイズ揃ってなくてもいいから
とりあえずうちのでかいWALL-E横に立たせたい。
多脚メカ大好きだ。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1485-6cf3b1b2
