コンパニオンキューブぬいぐるみを作..... りはじめようと思ったんだけど
ちょっとネット巡回中に『ラジェンドラのぬいぐるみ』の絵を描かれてる方を見かけました。
いい。
すごくいい。
こう40センチ弱くらいのサイズでこう、昼寝する時枕にできそうな素材で
実用的愛でてよし食べてよし的なコンピュータフリゲート感。もとい艦。
いいなあ。
欲しい。
俺は欲しい。
誰かすごい物好きの人が作んねーかなあ。
なんかぬいぐるみとか作るのわりと好きで、なおかつ人工知性体と聞くと黙ってないような.....
.....
......俺だ!!

フィリジシアンができたんだ、剛性の戦艦くらい余裕でござろう。
と同時に、キューブさんも10センチ四方くらいのミニサイズキーホルダーを想定してたはずが
ものすごいでかいふわふわなのを作ってやりたくなった。
明日吉祥寺行くからユザワヤが閉まる前に布買ってこよう!そうだそうしよう。
アメリカ人もビックリなゆるふわ素材で作ってやるぜ!
でもまあまずはてのひらサイズのキューブ作ってからすべてを考えよう。ていうか勉強しよう.....

ああでもラジェンドラの外見の資料って、もしかしなくても全然ないな。
由々しき問題である。
本編に『矢尻型』って書いてあったから多分ナイトホークみたいなカタチだと思うけど....
OVA版見てもさっぱりよく分からん。まず動画サイトのは(UPしてくれた方には悪いけど)ガビガビビデオだし
画面が小さいから全然どうなってるか分からん。 これは至難の業....!
ああー誰か4方向からラジェンドラのスケッチを愛を込めて描いてくれる物好きな人いないかなー。
.....
.....俺か.....

Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1495-5079638a
