2010.01.29 ライバル!
ポケモン新作年内発売決定だってー(Inside
イェーイファイヤーみてるー?

『革新的に生まれ変わる』ってことはとうとうごっそりポケモンいれかえか?どうなんだ!?
それともますます数を増やして、700匹越えの大台に乗るのか!
次回作はスチールグレーとカッパーブラウンではがねポケモンの台頭に決定ですね。
え? 色身がない?
そんなことより、よりによって今年復活したメダロットDSの立場はどうしてくれるの?
俺の....布教活動ロードが.....


※追記※

ピクチャ 2

OtherMが夏発売決定だってーーーーー!!!!

カービィの新作も年内に出るかも.... ってライバル多ッ!




今日は吉祥寺に親戚組で行ってきました。
ヒモ通し部分がナットみたいになってるステキな靴買ってもらった。ありがとうおばさん。
お気に入りだった、前に買ってもらった靴(現装備)は履きすぎてかかと部分が崩壊しました。
しかし昨日は道に迷って12Kmほど自転車で走り回ったけど、
今日は今日でいろんな所をまた長距離歩き回ったから明日の筋肉痛がとても心配です。
しかもそのかかと崩壊靴で。
すんげー疲れた。
疲れすぎて何かものすごい真剣に書こうと朝から内容考えてた事があったのにすべて吹っ飛んだ。
とりあえず寝るわ....




*コメント返信
旭ちゃん>
 マジで!?中国からだと見られないの!? 知らなかったごめん....
 でもツイッターに書くのは『本当にものすごいどうでもいいささいな事(歯ブラシ折れたとか)』だけにしようと思うので、
 報告書の記事密度はもっと上がるんじゃないかと思ってるんだ.... 全部は移動しないよ!
 だからぜひ心配なくこれからもごひいきにしてくださいませ。 いつも読んでくれてありがとー!

*拍手返信
「うぉーぬいぐるみ!」の方>
 おほめの言葉ありがとうございますwそういっていただけると作った甲斐があります!
 ここだけのはなし、じ....実は型紙なんてランダス・シャドウ以外は全然考えずに作ってるんですよ....!
 ワイルドにフェルトを切り刻んで臨機応変に(または超テキトーともいう)縫っております。
 好きなキャラクターで、それの絵が描けるくらいにカタチを覚えていられるなら
 どなたでも頭の中で立体化して考える事はできると思いますよ。
 最初は難しくても、何度かやってみてると自然にそんな力がついてくるような気がします。
 ですからご自分でも興味がおありでしたら、ぜひチャレンジしてみてくださいね!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1507-1005e7f5
