上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.30 ー夢ーー
今俺がやらなければならないことは願書を書く事でも受験勉強をすることでも
早く寝て夜型生活を改善する事でもコンパニオンキューブをもう一個つくることでもない
これだーーー!!!!


メトロイドプライムポータルサイトにとうとうパイレーツヒストリーが更新されました



バカヤローどんだけ待ったと思ってんだやったあーーー!!!!

待っただけあって期待通りの内容だよくっそパイレーツスレにあししげく通ってた頃を思い出すわ
あのころはフェイゾンフレークのおかげでランダスに出会うきっかけを.....
......*すすり泣く声*(しばらくお待ちください)

パイレーツヒストリーはもう公式でこれやってくれっかみたいなノリで大変面白い!
ていうかスペパイスレの中の人が書いてるんじゃねーのかこれ。
待った甲斐があった!もうダメだ敵だし怖いけどスペパイ愛してるよ!!かわいすぎる!
ダークエコーズのときCMさえ流れなくて絶望しきらなくてよかった!!
ありがとうニンテンドー!!本当にありがとう!
Valveも好きだけどやっぱ任者です!

.....じゃないじゃないじゃない。確かにものすごい心待ちにしてたんだけど
こっちの方も一大事なんだ。


Other:Mの公式サイトが発表されました
(音出る注意


ビル街だーーーー!!!

じゃなかった日本語しゃべったァーーーーーー!!!!!?


お、お、おれのききまちがいでなければサムスさんが日本語しゃべったうぃざろーん
ああビックリした。ホントビックリした。
ビ、ビル街きれい。あとピアノ曲もきれい。
しかしホントにプライムじゃない完全新作出るんだなあ。....音楽違う人なんだなあ......
雰囲気全然違うもんなあ.....
ああ..... えっ山本さんじゃないメトロイド....!?
曲チーニンなのかなあ....
ままままま......

とりあえずホントにもうなんといったらいいか。
日本語.....しょ、衝撃いー.....
じゃあゲームももうバリバリしゃべんのかあうはあしゃべるサムスさん声つき....
まさかプライム3のフルボイスはこれの伏線だったのか。ジャパニーズ音声サムスさん。
あとだとしたらアダムもしゃべ、日本語で「異論はないな」、うは、どま、リメンバーミー。
あっ閣下ももしかしたらシリーズ初音声ありかもね....!マガZ以来の言語有リドリー!
賛否両論あると思うけど俺は日本語でも英語でも選べる仕様にしてほしいなあ....
いやいやいやところで女性だからってあの言葉はサムスさんのものとも限らないのではないか。
そう主要人物に白衣のおねーさんいたじゃないか。
いやしかし口調が今まで通りならジャパニーズだってイングリッシュだってスパニッシュだって
しゃべってもいいじゃないか。ああリメンバーミー。


そしてたとえ山本さんが関わっていなくとも、公式のピアノ曲が結構いいので
一度も音楽面でハズしたことのないメトロイドの伝統は守られると信じている!
もちろん内容もな!
とにかくまずビルがいい。それだけで十分だ。がんばってチーニン!夏が待ち遠しいマジで!!!


とにかくパイレーツヒストリーはもうプライム3部作をがんばってクリアしたごほうびとしか思えない
※妄想タイム※

.....OtherMはスーパーとフュージョンのあいだ。
プライムシリーズは初代・ゼロミと2のあいだ。
ならばコラプションとOtherMのあいだは
コラプション→2→スーパー→OtherM  で、2作品を隔てる。
そしてコラプション100%エンドでのデラノ7=サイラックス再登場フラグの存在。
サイラックスは以前より『アダム・マルコヴィッチ殺害の犯人』として海外サイトその他でウワサの立つ存在。(ただしソースは外国人の妄想....
でもまあ『銀河連邦を憎む』設定はそれがあってもおかしくない土台であるとして、
スーパー/フュージョン間の話で登場決定しているのであれば
OtherMは『アダムが殺される話』と推測してもなんらおかしいところはないはずだ。
な、そうだろ?サムス。
『悲劇のプレイバック』とか言ってるし悲しい出来事があるのはまず間違いない。
で、その通りだとしたらサイラックス登場も全然可能性がない訳ではない。
もし
ハンターズ→コラプション→OtherM と登場するこんな野郎がおれば
当然コラプション→OtherMと登場する人物がいてもおかしくないはずだ。
な、そうだろ?サムス。

正直死んでても回想シーンのみ登場でもなんでもいいから
ランダス、ガンちゃん、ゴアの話がちょっとでも出たら俺はもうチーニンをあがめてNINJA GAIDENも買おうと思う。
日本語をしゃべるランダスとか出ちゃった日には俺は『歌わせてみたMAD』を月イチのペースで作るよ!!





『悲劇のプレイバック』がトレーラー映像からわかる内容だとすると
1・アダムがサイラックスに!
2・なんやかやで復活したベビーちゃんがまたマザーブレインに!
3・なんやかやで生きてたチョウゾのみなさんがまたスペパイの被害に!
4・なんやかやで生きてたスペパイのみなさんがまたサムス・アランの被害に!
5・なんやかやでリメンバーおじさんがサムス・アランの被害に!
6・惑星がサムス・アランの被害に!
マザーブレイン3個分も脳みその容量がない俺にはこのくらいしか予測できない。
過去に起きた悲劇、の『過去』がどの時系列を指すかで変わってくるけど、やっぱり俺としては
『行くべき者が行き、残るべき者が残るという選択』の内容解明説を推すね!



あとクローンウォーズ読んだ影響で、今作ではなくともそのうち
『サムスさんの複製を連邦またはスペパイが造り出し兵士として使う→対峙→不毛な戦い』という
科学グロテスク展開が起こるんじゃないかとヒヤヒヤしている。
あれだ、ダムス様といいSA-Xといい、『宇宙最強の戦士を脅かせるのは本人だけ』みたいな。
単純だけど一番アツい展開ではある。
そして二次創作としてはシャドゲ機械エンドみたいな、複製側から視点の悲しい展開もいける!
誰かヨーダ呼んできてー!!

このネタですごい長文書けそうなので、せっかくだからこの話は明日の報告書にとっとこう。書くとすれば。
でもまあVSそっくりさんは2回やってるしもうないかな.....




オールドバードってヨーダだな!!!!(何を今更
ていうかマガZ版マンガはスターウォーズの影響受けまくりだな!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1508-722c20f2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。