2010.02.02 *おおっと*
学校シックになったのとちょっと精神的に追いつめられてきたのと生活習慣を改善するために
しばらくのあいだマジで長文報告するのを控えようと思います。マジで。
ここからは本気だッ! ※控えられたためしがない

学校に通いたい。あーガッコ行きたい。
今日スイパラでみんなのキャンパスライフを聞いていたらそんな気分が盛り上がってまいりました。
できればあのクラスのままKG高校にずっといたい気分でしたが
時の流れは無情なのでそんな事したら一人留年です。
そうでなくとも一年浪人してるので、試験まであとちょいだというのにここでゾン....じゃなかった、
メトロイドについて熱く語っている場合ではない!!そんな事では語られているゾ...サムスさんだって困るはずだ!
それはOtherMの情報が出てから改めてやる!(結局やる
くっそ今度こそ大学生になるぞー!!!


.....やっぱり無謀なんだろうか塾にもいかずゲームばっかやっててそのうえ志望理由書がうまく書けないほど理由があいまいなガッコに入学するなんて。
いいやそんなことはないはずだ。
そもそも塾なんかに金を払わずとも気合いを見せるべきだ。去年は2次まで行けた訳だし。
というわけでしばらくのあいだネットから消息不明になる予定ですが、このときの事を考えてわざわざツイッターを導入したので
近況については右下の赤い窓からご覧くださいませ....

いつも見に来てくださりありがとうございます、そしてご迷惑おかけしております。
復帰は一月後あたりになる予定ですが、この報告書を無駄に更新しつづけることは
紅狐のいまのところのうっぷんばらしでもあるので、現況報告は積み重なっていくかもしれません。
なおコメント・拍手などはあまさず確認しておりますが、返信は滞る予定です。
しかし僕らには未来を自由に選ぶ権利があるので、予定は未定です。

ああこんな事書いてるそばから無駄に小説とか書きたくなってくるから受験期間はこまる!
そんなことより今急激にプライムシリーズを極めたい気分だ!!(もう折れてる
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1513-6f70a9f4
