2010.02.28 現状生存報告
I'm not even angry.I'm being so sincere right now.
落ち込んでなんかいませんよ。嘘じゃありません、本当です。


というわけで.....お久しぶりでございます。
ツイッターでつぶや(くどころか毎日くだらないことを叫び続けて)いたのでご無沙汰感は少ないですが
久々に文字数制限抜きで書けるから清々しい気分だよ!

第一志望(芸大)はすっぱりあきらめました。
去年『もう一回チャレンジして、ダメだったら他の道に進む』と宣言して浪人したので
これからはすごい勢いで他の道を模索します。
今の所はプランBを考えている最中です。 盗人を見て縄をなうなう ってか。
なう。
まあこう言うと何だけど、英検のときの事などを見ていただければわかるように
あんまり自分のことでチクショー!ってなったり落ち込んだりはしないタイプなので、
前向きに考えていこうと思います。とにかく今は自由になってしまった以上一刻も早く自分でお金を稼ぎたい。
もうハタチだし大学生にならないんだったらすぐ社会に貢献したいんだ!経済的な意味でな!!(※ゲーム買うだけです
でも両親は『ガッコは行っとけ』派だし、
俺自身も他の大学・専門学校でいろいろ勉強しながらアルバイト....ってのもいいなーとも思ってるよ!
就職氷河期......だし........


二年間に渡り、いろいろとお騒がせいたしました。
応援してくださった皆様、報告書ならびにR-Fを通じて気にかけてくださった皆様
本当にありがとうございました。

なお、まだごたごたしている最中のためツイッターメイン期間はもうしばらく続きそうです。
旭ちゃんごめん。




*いろいろ返信*

chaoZさん>
 試験前には、いただいたメッセージのおかげで気合いを入れる事ができました。
 応援してくださりありがとうございました....!

セキカ>
 どういう壊れ方をしたのかにもよるけど、まだ復活のチャンスはあるかもしんないよ!
 右下でも書いたけど、保証書があるなら買ったお店に持ってけば、中身のデータ(電話帳)を吸い出したのち
 新品と交換してもらえるかもしれないので早々に廃棄せずいろいろチャレンジしてみてください。
 メッセ=ジありがとう!とりあえずは....前から言ってた通り、近いうちに熱く語り合おうぜ!!



WEB拍手:『ラスイレFight!』の方>
 ふざけた話ばかりですが、気に入っていただきありがとうございます!
 主役4人(特に狐)はほとんど趣味全開で書いていたキャラだったので、そう言っていただけるとうれしいです。
 メタナイトは自身すごく好きなキャラなので、いつかは出したいと思っています。
 ただ、あの○どもの代わりとして主役に据えるとおいしいところを全て持っていかれそうですねw
 ここのところ一年に一本書くか書かないかの状態なので、ご期待に添えるよう小説の方も頑張ります....すみませんorz
 


*ここだけのはなし*
贅沢で図々しいお願いなのですが、できれば今後は励ましとかなぐさめの言葉は抜きで
以前通り、ふつう営業時のアカギツネとして扱っていただけるとうれしいです....


 
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1515-d4a44b93
