2010.02.28 あと4ヶ月
そうそう、期間中俺にとっては大変なお知らせがいろいろあったので念のためニュース。

・OtherM、北米での発売日が決定
  6/27だそうです。果たしてジャパンはどうなるのか。
  ちなみにニュースサイトをめぐると新しいスクショや流出したらしい新ムービーが見られるわよ。
  ゼーベス星人をケンカキックで痛めつける画像は必見。
  サムスさんには格闘絶対似合うとラスイレを書いてた頃からずっと思ってた。夢が叶った。(スマブラは?
  あとマリオギャラクシ-2も同時にいろいろ情報出た。
  さらに言うとデッドラ2も発売日決まった。

・SteamがMacに対応するかも?
  つまりMacでPORTALやTF2、ハーフライフをできる日が来るかもしれない。
  ちなみにSteamというのはValveが作った『ネットでお手軽に、低価格でゲームを買って、
  すぐできて、プレイヤー同士コミュニケーションも取れる』的なシステムのこと。


・オリンピックが始まり、そして終わった
  いわずもがな。受験生なのにバッチリ見ててごめん。実はにわかフィギュア(男子)ファンです。

・ゾロアーク
  誰が何といってもシャドウには見た目似てねーよ、いやソニキャラにかすってすらいねーよ、
  と究極生命体愛好家は語る。
  ところであいつランダスに似てね?いや胴体が。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1516-bce6f032
