OtherMの新ムービーが正式に公開されたよ!


公式で英語音声と日本語音声が選べる。
これはひょっとするとまさかバイリンガル搭載か!
メトロイドで英語の勉強ができますかウェルダン!(騎士ソニは英語でやった
これは地味に期待すべき点だと思うんだ。

ところで海外サイトでは声優が棒読みだって早くも批判されてるらしいんだけど、
こんな静かな展開のムービーではさすがにそれが正しいのかどうかわからん。
.....TF2のクレイジーなみなさんのせいで最近くだけた英会話が聞き取れるようになった俺には
英語声優のほうもちょっと気になる要素なんだ。
日本語の方は落ち着いた声でサムスさんらしくていいと思うけどね!今の所!
そんな事よりアダムがめちゃくちゃカッチョよくて何故か爆笑した。
見た目はマガZ版の服装に準じてるように見受けられます。くっ黒歴史じゃないんだね!
4年かけて2巻揃えた事誇っていいんだね!

OtherMはスーパーとフュージョンの間ってことらしいけど、
短髪なサムスさんの服には銀河連邦のマーク入ってるし
「私は幼すぎた」とか言ってるから、『過去の回想が混ざってくる』のはかなり高い可能性あるんじゃないかなあ。
E3のムービー見たときから言ってたけど、短髪=むかしの ポニテ=今の ってわかりやすくするためだよな....
そしてもうどう考えてもアダム死ぬだろこれは。
日本サイト最初の公開ムービーで印象的にカットイン入っちゃったよ後悔の念たっぷりなセリフとともに。
....もともとフュージョンのアダムがかなり好きなセリフ回しだったのに
最近おっさん趣味まで芽生えてきた俺に『堅物でたまにおちゃめな司令官』なんて与えないでください
あああ今からすでに死ぬシーン想像すると気が滅入るわ.....!
※たまにおちゃめ成分=「異論はないなレディー」とかマガZ版とか
でも後日さらにステキな形態で蘇るから、某フィリジシアンよりは胸を痛めなくて済むけど。
.... ..... ....(自分で言って自分で胸を痛めタイム)

そういえばこの調子だと、リメンバーおじさんの立ち位置が今から気になる。
同じ装甲の人がいっぱいいたからずっと連邦兵士だと思い込んでたけど、別に兵団あるのが連邦だけとは限らんよな。
多分「よう久しぶりだな!俺のこと覚えてっかい?」ってノリだから、過去編と関係があるんだとは思うけど。


あっそういや今日ひなまつりじゃね?
女の子の節句だから今日更新したんじゃね!?ワーオ!

追記はコメント返信です。
*コメント返信
セキカ>
 そ、そ、そこは別に詳しく教えてくれなくてもよかった;
 深くは追求しないけど機械だって生きてるんだぜ....


旭ちゃん>
 おいおいこう見えても俺もんのすごい人見知りで口べたなんだぜww でもありがとうww
 正直なハナシ、自分のやりたい事が何なのかって
 俺自身が一番分かってない気もするんだ.... なんか無駄にあらゆるものに手出してるからね!
 でもそれ全部にまんべんなく手を付けられる、俺みたいな移り気さんに向いてるガッコみたいなんだ。
 だからカッチョよくなんてないし2浪してるし、ひとり海外に行く根性と度胸のある旭ちゃんの方が
 数倍は勇ましい人生送ってるんだからねっ! こっちこそ心から応援してるよ!!


ファイヤー>
 そうだよね氷河期とはいえ気合い入れてしらみつぶしに探せばどうにか見つけられるよね!
 とりあえず履歴書送る前に『ここは俺にはムリー』とかいってあきらめちゃうのは出来るだけ控えるよ。
 お互いいろいろ大変だと思うけど、今からちゃんとガッコとバイト両立してるファイヤー目指して
 せいいっぱい皿割ったり書類間違えたりお客さんに怒られたりしてくるわ!
 ところで......俺たちもしかして使ってるパソコン交換すればいいんじゃね?(Joke,lol XD
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1520-85ae33ce
