入試とイベントのかぶる確率がパネェ!略してイベェ!(挨拶


先日はKG高校の後輩たちの卒展に行ってまいりました。
いやあいろんな子と会えて楽しかった!遠くのガッコに行っててなかなか会えない子や、
就職組の子、わりと会う機会多いけどなかなか話せない子、ていうかもうみんな。みんな。
後輩の卒展に行ったのに同期の子とファミレスで語らったりポケモンバトルしてんのはどうなんだw
というツッコミはさておき、楽しかった。
浪人してる間、デザイン科にいた頃とはうってかわって美術館とかおおよそアートに関係あるとこさっぱり行かなくなってたんだけど
『卒展』ってことで、自分たちがやったことのある課題のまた別の形をたくさん見る事で
何だか創作意欲が刺激されてきたわ。
今すっごい何か作りたい。いろいろやりたい。たまには二次創作じゃないのもやろうそうだそうしよう。
ガッコでお世話になった先生と受験のハナシもして、AO入試の面接における意気込みもバッチリです。
「ギツネさんは手が早い(作品制作のスピードが早い)から、
 もっとたくさんの作品に手を出していろいろやって欲しい。見てみたい」と言われて調子にも乗っている。
去年の有志展には参加できなかったけど、今回はいける!
ハタチ展への出品作品のネタを今から妄想中です。 ここでぬいぐるみを作る技術を活かせぬ物か。


*拍手返信
「更新キター!~」のかた>
 更新キましたw 待っていてくださり本当にありがとうございます!
 いろいろありましたが皆様のおかげでなんとか落ち着けそうな次第です。
 余裕ができてきたら続々といろいろやりたいので、今後ともよろしくおねがいいたします!

*コメント返信
セキカ>
 おうお互い頑張ろうぜ!!
 俺の場合は「これが好き!」が強すぎてかたよりすぎなきらいもあるけど、
 セキカナはいろんな方面のジャンルに知識があって、それを様々なものに活かせてるからステキだと思うよ!
 



*ところで*
受験期間中のブログ拍手の数を見て腰を抜かしそうです。
たくさんの方に応援していただけて、本当にうれしいです。改めてお礼を申し上げます!ありがとうございます....!
次の試験は11日ですが、今度こそ大学に通えるよう気合いを入れて行こうと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1522-171fc0ff
