tu1
つみき。


こころおきなく遊ぶ。
tu2
いやあ、実は前も言った通りレゴとかつみきとかだいすきなのよねー。
このトシになってもついこんな城とか建てちゃうくらい好き。
たのしい。

tu3
上空!!

tu4
....?






実はこのつみき、
tu5
こんなサイズ。超小さい。
ひとパーツの一辺が5mm~15mmくらいしかない。


tu6
でもこころゆくまで遊べる。

吉祥寺のF村女子裏あたりにある、『ニキティキ』っていうヨーロッパ輸入おもちゃ屋でゲットいたしました。
ていうか母上がプレゼントしてくれた。
正直おこさまには小さすぎて危険だと思うけど、こりゃ俺のハートにジャストミートですよ!!
いつか10円玉を数えきれぬほど立てまくってた身としては、このくらい小さい方が燃える。


tu7
しかも......

tu8

マッチ箱に美しく収まる。
ステキ。
ドイツ製。

さっきから遊んじゃって何も手につかない。(おこさま
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1525-348f5482
