2010.03.27 速報
都内のJCB短期大に合格しました。 (今日受けて即日発表だった)


二年間の長きに渡り、ご覧のみなさまには様々な応援のメッセージと激励をいただき本当にありがとうございました。
KG高校のみんなには一年遅れましたが、これでやっと(短)大学生になれました。
第一志望ではないとはいえ、これだけいろいろやってようやくガッコに入れたので
入学した後も気を抜かず、勉学とかその他諸々に励んでいく予定です。
これまでのがんばりを忘れないよう努力したい。

今までいろいろありましたが、「大学生になる」ことをあきらめずにここまでやってこられたのも
みなさまのお言葉に力づけられたのが大きな理由です。
ありがとうございました。
本当にありがとうございました。




*本音*
あー
ああー
なんか超ホッとしたわー..... うぇーい.....


詳しい事はあとで追記するよ!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1530-cb0af489
