2010.03.28
iloveyou.jpg

↑ただいまの気分を図に表すとこんな感じ
とりあえず今は愛してるの響きだけで強くなれる気がするよ!
おめでとうって言ってくだすった全ての方にありがとう感謝をこめて!!


....いや、実はこれ描いたのはだいぶ前だなんて言えない。
ファイヤーのサイトが改装した頃、あんまりかわいすぎて雰囲気マネしようとした結果だなんて絶対に言えない。


*今度どういうとこ受けたの?*
今回志望したガッコは、なんと屋上から西新宿のビル郡が一望できるんだ。
もちろんそれが志願理由じゃなくて、美術系短大の専門的なコースだから
1年次:たくさんあるいろんな分野のスキルをひたすら身につける
2年次:身につけたのを応用して自分がやりたいコースを選ぶ
と、根が赤魔導師で浮気性な俺にはピッタリ。高校で学んだいろんなスキルをより活かせるよ!
そして屋上からビルが見える。
マルチメディア方面にも力を入れてるし、建物はきれいに掃除してあるうえデザイン性が高く
生徒の作品が展示してあったり食堂のイスはカラフルにまとまってたり、
あと売店がめっちゃ豪華。山のように画材売ってる。学習環境としてはかなりレベル高い。
学校提携の関係で、ワコムのペンタブとかアドビのイラレとか安く買える制度まであるらしい!ワオ!
提携と言えば、区とか企業と提携して、生徒の課外制作活動とかもすっごい支援してる。
そんでトドメに、『パラッパラッパー』『ウンジャマラミー』『動物番長』なんかのシナリオ手がけた教授が
メディア系の授業を受け持っている。
そして屋上からビルが見える。
新宿にも吉祥寺にも近い絶妙な位置だし、バイトするのにも最適な環境かもしれぬ。
ビル見えるし。   いやいやそれはオプションだから。

明日親戚に大金をお借りして、入学金振り込んできます。
そんで書類を送ったら正式に入学が認められる。
入学式は来月の頭。
いろいろ始動してきてなんかちょっと今さら緊張してきた。とにもかくにも、
学校の授業日程が決まったらさっさとアルバイト探さないといけないな。




*コメント返信
ファイヤー>
 ありがとーー!!!空いてる時にぜひ声かけてくださいいつでも遊びに行くよ!
 また近いうちに大乱闘でもしましょうぜ!
 友達のお姉さん!なんか近いようで遠いような... 確か四年制の方にも、D科の誰か通ってたよね。
 在学中にお会いしたらよろしく言っておきますw



*追記*
狙いすましたかのように『最新記事』の一覧が大変な事になっていますが、偶然です。
すげー階段だよ。
ピクチャ 1
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1531-e611c8a4
