2010.04.03 nap time
うかうかとぬいぐるみ作ったりしてた!(挨拶

すごいぞー。今度のぬいぐるみは光ってしゃべるぞー。
いや、ただ単に中にスピーカーと電球仕込んだだけなんですけど....
今までは製作中、これみよがしに報告書を更新しまくっておりましたが、
今後は短い記事はTwitterのほうでこれみよがしに見せびらかしていく予定です。
詳しいまとめは完成後R-F更新の内容としてお知らせいたします。

で、そのTwitterですが、受験中長文の日記書かないようにって始めた訳だけど
ちょっと面白くなってきたのでそのまま継続して設置しておこうと思います。
お.....おともだちもできたし!
『常に流行遅れ』に定評のある俺にしては珍しくブームの最先端乗ってるね!
今年はその『流行遅れ』でハマったゲームたちの続編も続々と出るし、
一周回って俺の時代がやってきたようだな!うぇーい! ※ Joke,lolololol XD


明日は岡野さんちにお泊まりしてきます。いやあもうホント自由ってすばらしい。
『受験終わったら泊まりがけで全力で遊ぼうぜ!』を心の支えに頑張ってきたからね!
もう映画とかバンバン見ちゃうからね岡野さんとヒャッハー!
フリィダーーーム!
....でも何の因果か、夜になると「あ、やばい勉強しよう」って未だに思っちゃうのよね....

その都合で、昨日、本日とたくさんのコメント等をいただいておりますが
返信は明後日あたりになってしまいそうです。せっかくお言葉をいただいたのに遅くなってしまいすみません....!




*追伸*
メトロイドコンテンツはじめて本当によかった。
二次創作としては過疎....いやもうホント過疎どころじゃない難民で
「ファンサイトがないんなら自分でやってやるぜ!」と無理矢理始めたのが去年、だか一昨年。
なぐりがきの低クオリティなものばかりではありますが、
メトロイダーの方に訪れていただけるだけで光栄でございます。
話相手がいるだけでもうれしいんだ。


*さらなる追伸(私信*
ファイヤー>
 Nowords5周年おめでとー!!サイトが美しすぎてビックリした!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1534-4672b29f
