上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
可憐で屈強な女性になれ。(挨拶


今日は短大の入学式に行ってまいりました。これで俺も晴れて学生復帰!イェア!
新生活に慣れるまでしばらく忙しい時期が続きそうですが、今からすでにやりたいこといっぱいあるし
全力で頑張っていこうと思います。
で、挨拶は式辞で学長が言ってたお言葉。
....そうねえ、かのバウンティハンターみたいな可憐で屈強な女性になりたいわね!

*ところで*
雨女なんだよ。
驚くべき事に、小学校中学校高校、そして大学と
すべての入学式で雨降ってんだよ!もう特殊能力なんじゃないのこれ!
でも、ご存知の通り雨大好きなので何の問題もない。それどころかうれしくて困っちゃう紅狐でございます。
特に雨の日の高層ビル街最高。ああそろそろ新宿に行きたい。行けばいいじゃない。
そういえばガッコから見えるじゃない....明日も見えるじゃない! うおおやっぱりこのガッコ入ってよかった!うおお!
JCBのみなさま、大変な雨女が参りますがどうぞよろしくお願いいたします。

明日からもう履修のオリエンテーションとか、学科の説明とか、朝から予定がいっぱいつまってるんだけど
早いとこ浪人のだらけきった生活を改め、目の下のクマをどうにかし、
さっさと新しい友達を作って環境になじまなければならないのである。
最初が一番肝心なんだよな!
高校のときは最初に座った席のとなりの子がフレンドリーに一緒に弁当食べてくれて、話し相手にもなってくれて
自己紹介で『任天堂フリークです』と言ったら人生的にも運命の出会いをして、
ついでに緊張でハラ押さえてたら通路挟んで隣の子が心配してくれて、
そこから主にあだ名でみんな友達になってくれた訳だけど、今度は固定教室がないゆえにそううまくはいかぬ。
自分でがんばって話しかけたりしなければならぬ。
....でもKG高校でだいぶシャイ気質抜けたし、話し方のコツも手に入れたし
まあきっとうまくいくさ! 元クラスメイトと後輩が二人、同じ学部にいるってウワサだしな!
あんまり緊張しすぎないようリラックスしていこうと思います。
リラックスしろ!正義は必ず最後に勝つんだ。な?そうだろ、サ(略


ところで、入学祝いに新しいカバン買ってもらったんだ。
『フェールラーベン』ってアウトドアブランドの背負いカバン、名前は『カンケン』。
色はバーントレッド(暗い赤)。
スウェーデンの会社なんだけど、ロゴがキツネで超北欧スタイリッシュ。
母上が同じものの色違い使ってて、サイズちょうどいいしロゴキツネだしリュックだしで
いいなー欲しいわーと思ってたからうれしい。
ちなみにこんなロゴね!
4499475436_3aa485a6be.jpg
↑これは一緒にプレゼントで買ってもらった小銭入れ
カバンと一緒に心機一転!ってことで勢いづいたので気合い入れて参ります。
ていうかすげーよもう。赤いよ。キツネだよ。俺のためにあるようなブランドだよホント。
お金貯めてフェールラーベンウェアを自分で買いそろえたい。
今はカタログ見ながらニヤニヤしてます。





さーてくたびれてるし早めに寝よう....朝方人間になる.....
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1536-eca7e9e1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。