上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろ.....
そろそろ言ってもいいよな!
一年耐えたもんな!




メトロイドプライム3コラプションの
フレンドチケットどなたか譲ってくださいもう耐えらんない
ノリオンのあの超接近ショット(援護・閣下・メカいじり)を画面撮影できないなんて
もどかしすぎて落ち着いてスキャンもしとれんわーー!!
  ←再プレイはじめましたがもったいなくて進めない

正直俺だってこの18枚のフレンドチケットのやり場に困っているのである。
ジオラマだって見たいし設定資料にまだ隠されたランダス混ざってるかもしれないし
何より画面撮影したいのである。
それはきっと同じ思いをしているメトロイダーが間違いなくいるという事実のはずだ な?そうだろ、サムス!
というわけで、コラプションをお持ちの方で
「私だって画面写真撮りたい」とお思いの方はぜひご連絡ください。

最近『ランダス×サムス』で検索して来られるかたが多くなってきたので、大胆にものをねだってみた。
ノリオンおいしいです。おいしいですね。

え?死にアス? ....もう書かねえよこっぱずかしィー!しィー!! 未だに記事に拍手をいただき嬉しい限りですすみません 
でも需要はございますのでどうぞどなたかお書きになってください。
.....
.....わかったよ。赤魔導師が何でも作りますよ。
最近ホントフィリジシアン成分とシニカルでユーモアあふれるA.I.成分が足りてねーぞチクショウ。



あとここだけのはなし、TRPGのゲームマスターをできるかたも募集中です。
*理由*  これ 

いやわかってる。わかってるよ。そんなウルトラバイオレットな人がそこらにいる可能性なんて
道でメトロイダーとすれちがう確率の70分の1くらいだよ。
成分は....成分そのものはそこらへんにゴロゴロあるのに手は届かないんだ....!

Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1539-3aa70e02
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。