
本日のテーマ:『スプレーを使ったとき突然向かい風が吹いてきても噴射物が自分にかからないよう工夫したスプレーロボット(レトロ風)』

・細い
万が一吹きかかっても被害は最小限。
・レインコートを着ている
準備万端です。
・扇風機装備(頭上)
風向きを己で操ります。


俺はいたって真面目だ!(ふざけきってます
ちょっとメカ記事がたまってきて何のサイトだかわからんので
あとでちゃんとした報告書書きます。
書くとも!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1548-e28a72ac
