2010.05.04 うNEW

今日はポンペイ展と、デスクトップアプリケーション『伺か』の開発者講演会に行ってきました。
いやあ実は俺も今ちょっと作ってみようとしてるんだけど、かがくのちからってすげーな。
画面上にいるキャラクターをリモコンで叩くとへこむ(モーションセンサー)、とか
しゃべるセリフを自動音声再生(オートトーク)するとか、とんでもない技術をまのあたりにした!
というわけでそのうち立体可視化するといいよね。しかもさわれんの。
釣ったボールに全面から映像投影するとか。(この図

ところでいつもメカとか描くのに愛用してるボールペンなくした…多分落とした…
まあ近々ユザワヤで買いなおすさ!
というわけで今日は若干方向性の違うメカでした。 うぇーい。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1553-947b84a5
