2010.05.09 Write,right?
今日から『ランダスマイスター』って呼んで!(挨拶


R-Fを更新いたしました。
『格納庫』の『趣味の産物』に
『バールのようなもの』と『MZDの影キーホルダー』を追加。
『出撃口』に、くぅさんの『鉄鋼バルーン』を追加。

今回はTwitterで「なんか更新のネタください」とねだったところ、快くリクエストをいただけたので
ほいほいっと調子乗って手を付けた手芸作品が2つです。
釘抜きではなくあえてバールと呼ぶのは、ハーフライフというゲームが全面的に悪いんだ!
そんでもう一つ『マスターチーフ』というリクエストもいただいているのですが、
ちょっとチーフはほいほい作れる体型じゃなかったので苦戦しています。
実はマスターチーフむっっちゃくちゃ好きなんだよ!
なんというか.....こう.....ディティールにこだわりたいんだよ!!
(まともな人型をしているキャラを作るのが初めてってのもございます  ダディは前傾姿勢だったしなあ....

そして、今回リンクを貼らせて頂いた『鉄鋼バルーン』様。ブログサイトだよ! ※相互だよ!
ちょっとした拍子に訪れさせていただいて以来、もんんッッッッのすごくファンになっちゃって
こっそり通っていたところ、実は両思いだった!
.....というビックリシチュエーションで連絡を取らせていただけました。本当にありがとうございます!
管理人のくぅさんは、とてもランダスが好きなお方。つまりメトロイダー。そして門弟だ!
そしてとてもきれいな線・カッチョいい構図で絵を描かれる方です。ひとめぼれしてしまいました。
俺はコメントをいただいて猛烈に感動したあまり小包を送りつけてしまった。

ところで、実はリニューアル以来『格納庫』以外を更新するのは初めてなのよね....!
本当はこっそりストーキング(ROM)してるサイトもいっぱいあるんだけど、
こちらからお声をかけられない。あいかわらずチキンでございます。
しかし最近本当にメトロイダーの方によくお会いできるようになった。
メトロイド絵もここ数年のうちにあちこちで見られるようになったなあ。うれしい。
やっぱ名キャラぞろいのコラプションの恩恵か?
ここでナイスタイミングにOtherMが出て、さらに門て....もとい同志が増えるといいなあと思ってます。ダー。


最近報告書をちゃんと書くことができなくて大変もやもやしている。
実は超長い事なまあたたかくあたためている長文があんだけど(しかも3つほど)、
毎晩それを書こうとして結局他の事やっちゃってネタがない、という自体に陥っています。
本末転倒じゃねーか。
ああTwitterにもいりびたってるけどやっぱりこの何年も続けてる報告書を書くのが一番楽しいのよ....
どうにかしよう!どうにかこの3つまとめればいいんだな! まったくもう!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1557-b147c469
