2010.05.14 嘘八百

【PORTALやってたら時間なくなっちゃったので前に考えたメカのリサイクル】

前のゆるキャラはアバター、後ろのでかいのが本体。本体写真に映りきらなかったしまった。
人工知性『ジョーク・800』。なんか前にもちょっとだけ言及した気がするけど
『嘘がつけるほど高度な知能を持った人工知性』です。
さけちゃづけ的な感じのツッコミマスコットとして、なんかオリジナル話のためにつくったんだけど
未だにどう使うか決めてない。
アバターのデザイン気に入ってんだけどなあ…わかります?Jに〓ふたつでJOKE800ってなってるんですよ!(わかんねーよ
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1567-c8e5272e
