うぉおぉぉおォーーーーーー.....ライッ!!(挨拶

R-Fを更新しました。
『格納庫』の『Others』にイラスト『<subject name here>』を、
『趣味の産物』に
『マスターチーフぬいぐるみ』と『MZDぬいぐるみ』を追加。
『出撃口』に、洋芥子ぷりんさんの『Colorful Planet』を追加。

ぷりんさんはとても色使いのきれいな絵を描かれる方で、ファミディーの常連様でもありますが
さらに耳コピMIDIのクオリティがものすごく大変な事になってます。すっげえ。
音色的に難しめなプライムシリーズの曲を完璧に再現しておられる!!
さらにサイトでは精巧な立体物(フィギュア)も作られています。
そしてメトロイダーである! リンクしていただきありがとうございます!


で、格納庫。
(メトロイドつながりで来られた方には申し訳ありませんが、今回も手芸です。
 ネタはたまってるから次回更新はまんが描くよ!)
マスターチーフ!
MZD!
我ながら大物、しかも初の純人型を2つも作っちゃって、謎のスキルアップをひしひしと感じている。
特にMZDさんの毛のあたり。
製作期間中すんごく楽しかった。今ちょっと燃え尽き症候群になりかけてるくらいだったりしてへへへ....
まあ設定的にはどっちも人間と呼ぶには差し支えあるレベルの存在なんだけど。神と戦士だからな。
ランダスやダディよりバランスを取りにくく、チーフに至ってはパーツがものすごく多かったけど
なんとかちゃんと形になってよかったです。MZDの方は奇跡的に何もしないでちゃんと座ってくれた。
どっちもリクエストいただいてつくったものなので、よろこんでいただけてうれしいです。
いやチーフは俺の婿として我が家でかわいがりますが!(MZDは贈答品でした
今回PORTALのイラストなんかもこっそり追加しておりますが、このまま徐々に洋ゲーコンテンツも
増やして行く予定でございます。実にサイトジャンルのわからない軍である。

OtherMの新プロモなど、みんなのニンテンドーチャンネルで絶賛公開中らしくて
もんのすごい見たいんだけど今ちょっと突然課題ラッシュに追われている。
PORTAL熱もヤバいけどメトロイド熱もハンパないんだぜ....!
そろそろマリオギャラクシ-2やらメダロットDSやらの発売日も近づいてきていますが
やっぱり一番気になるのはメトロイド....OtherMなんだよ!
先週有野課長(ゲームセンターCX)がスーパーメトロイドやってんの見てたら
例によって全シリーズおさらいしておきたい衝動にかられてしまった。
でもガッコの課題を片付けないとゲームできない、もっもどかしい。
ガッコ自体は忙しいものの最高にエンジョイしてますので、両立を目指して頑張って作業続けます。
すべてのメトロイダーにフェイゾンの光のお導きあれ!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1574-67a637ab
