2010.05.27 ア・今井・Me

ちょっと聞いてくれよすごい楽しいこと発見しちゃった
俺の名前はアルファベット3つで***ってんだけど
そのうち真ん中の1つを抜くと
A I ってなんだよ!!!
ヒョー!
これはなるべくしてなった人工知能好きに違いねえや!
ちなみに本名は今まで
・名乗りにくい
・呼び捨てしにくい
・あだ名とかつけづらそう
みたいな数々の理由であんまり気に入ってませんでしたが、今急にちょっと見直した。
わあ。アーティフィシャルインテリジェンス。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1583-2cff52f4
