
『なんで荒野を孤独にゆく男の相棒ってたいてい犬なの?』
『見る作品が偏ってるからじゃないっすか』


メタルマックスのポチとか、フォールアウトのドッグミートとか、地球最後の男(アイアムレジェンド)とか、
ハーラン・エリスンの『少年と犬』なんかまんまだよなもう。いやあれこそが元ネタなのか。
あっちなみにわたくしは動物を触るのめちゃくちゃ苦手ですが、どちらかというと猫派です。
ぐるぐるニャー。


昨日見た『イーグルアイ』って映画の感想書こうと思ったんだけど、あまりにも良すぎてちょっと日本語吹き替えでもう一回見ることにしたので
ちょっと保留!人工知性好きなら見て損はない!絶対ない!アリアさん超かわいい!!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1597-9c35b214
