2010.06.07 パイおつ

荷物持ちロボット。
向かって左のアームで荷物を持ち上げ、右アームの引っ掛け部や目横のパイプにひっかけといてくれる。
ついでに軽いAIも搭載しているので、うしろをふわふわついてくる。
カメラで持ち主かその連れだと認識しないと荷物を返してくれない。
世間話もする。
で、見た目が『π』に似てる。だから愛称はパイ。
パイ、おつかれさま!
略してパイおつ。

何だねその目は。




*こんなネタのあとで申し訳ないですが拍手返信*

6/6 『所帯じみた・・・というか~』のかた>
 ありがとうございます!そう言っていただけるととてもうれしいです....!
 全力でU-mosの威厳ぶちこわしですが、「長老も仲間たちが眠りについた後
 たったひとりで大聖堂を守り続けてきたのだったら、久々に仲間と言うか味方と呼べる存在ができると
 なんかもう世話焼きたくてしょうがないんじゃないかなあ」 ....という真面目な発想(妄想ともいう)が
 どこかで歪んであんなネタになってしまいました。
 ルミナスにエプロンを着せたのはメトロイダーの中でも自分が初めてなんじゃないかと
 ちょっと調子に乗っております。 乗りすぎたか!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1598-a41496c8
