2010.06.14 箱次郎

我が家は古くから林檎党で、俺もパソコンに触れている時間は長いのに
ながらくMacだけを使ってきてたんだ。
Macやアップル製品の美しさや、洗練されたインターフェースは素晴らしい。
実に素晴らしい。
しかしまんべんなく機械を愛してる身としては、
っていうかいろんなもんに手を出してる浮気症としては、Macでは使えないフリーウェアってのむちゃくちゃ魅力的なんだわ。
最近までPORTALとTF2のためにWin機勢い余って買いそうだったわけだし。
あと今製作に興味持ってるデスクトップアプリがあんだけど、PORTAL(Steam)のためにMacを最新OSにしちゃうと
そのアプリ自分で動かせなくなっちまうんだ。それは困った。

などと主にツイッター上でぼやいていたところ…なんと…
とある方の親切なご厚意により!!
Winのノートを!!
譲っていただいてしまった!! ダンケ!ダンケシェーンカマラー!!!
もう何度お礼を申し上げても足りないくらいうれしいです。というわけで今セットアップに忙しい、あと名前も付けよう。



追記は拍手返信です。イェーイェー、サンクス!

*拍手返信
こめつぶさん>
 お越しいただきありがとうございます!専用にパソコンとモニターをご購入されるとは、なんという情熱....!
 自分もMeet theシリーズを見て以来、もともとプレイされてる方以上にハマってんじゃないかこれ?
 という勢いで毎日日英版両方のwikiをチェックする勢いだったのですが、それくらい惹き込まれる
 魅力のあるキャラクターたちでいっぱいですよねッ...!ゲームとしても当然面白いし、素晴らしい作品だと思います。
 洋ゲー、FPSは日本ではとても同志を見つけづらいと思いますが、長々と記事を書いて
 お好きなかたに見つけていただき、本当によかったです!オクトーバーフェースト!!
 なんと、しかもメディックお好きですか!
 あれはもう個人的に服から設定からカオからものすごくどストライクだったので、
 自分も早くGMODなどでヘンなポーズとか取らせて遊びたいですw(まだMacには対応していないので;
 そ、そうかSourceSDK....その手があったか....!
 コメントありがとうございました!いつか戦場でお会いすることがあればぜひよろしくお願いいたしますw 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1607-51eea91c
