
メカ用クロッキーブックを新調しましたうぇーい!
思えば遠くへ来たもんだ。はやくも。
一冊目はまるいメカがやたら多かったので、もっとメカメカしい金物みたいなのを目指そうと思います。
ホントはタレットさんとか、WALL‐Eのイヴとか、限りなくシンプルでなんもないツルツルなメカが好きなんだけど(林檎党だし
それをモノクロ、しかも素人が描くと『ただの手抜き』にしか見えないのがネック。
とりあえずまずはスカイタウンにいるドローンみたいな、パーツ多めだけどかわいいのが描けるといいなあ…
まあ何描いても得するの俺だから関係ないんだけどねフゥーハハァー!オクトーバーフェースト!

二冊目の表紙は何でデコろうか。
一冊目はアパチャーサイエンスのロゴ貼っといたんだけど。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1616-77d4f78b
