めんめぐるぐる(挨拶

ピッタリ二週間周期で更新したね!
『格納庫』の『Others』にイラスト『ハンターハンター』、
『趣味の産物』に『コンパニオンキューブ小銭入れ』を追加、
同上『ウィートリーぬいぐるみ』の写真とページを修正、
そして『伺かゴースト』の『アレックス・ザ・アンデッド』を正式公開開始。

伺か専用のページを新たに作りました。
内容はこないだとほとんど一緒だけど、バグ報告やご感想用のメールフォームを併設しといた。
オリジナルでなんかやるのは久々ですので、ご意見ご感想いただけたら幸いでございます。
トークも増えたよ。
更新履歴は独立してるから、アレックスに更新かけても
(報告書・ツイッターには書くけど)RーFのログには載せませんのであしからず。
勢いでハンターの絵なんか描いたせいで、一時的にゾンビ祭り状態になってるよ!
どうしたものか!

ウィートリー君は長いこと上下逆さまに撮った写真のままだったので
ちゃんと正しい向きにしといた&枚数増やした。
そして制作中の光景を動画に納めたので、ついでにあげときました。
しかし先に動画を見てくださった方の半数から『足が映ってて気になる』と言われた・・・
映り込んじゃってたカオはうまいこと隠したものの、全力で「頭隠して足隠さず」だったようです。
尻が映ってないだけマシだよ!
というわけで、あまり他のところは気にせずウィートリー君をメインに見てあげてください・・・
主役こっちだから!


ここのところいろいろ根詰めてたせいか、
耳鳴りとめまいがひどかったので
「げえっまた持病(突発性難聴)か!?久々だな!」と思って
ひっそりこっそり耳鼻科に行ってきました。
が、検査の結果
「低気圧のせい」と判明した。なんじゃそら!
なんか耳のうずまき管が弱いから、中につまってる液が
気圧の変化で偏って耳鳴りの原因になるんだってよ。
突発性難聴とかメニエール病(耳が原因でフラフラする病気)の人は梅雨時に弱るんだとか。
ほっとけば、つまり晴れたら治ると。
そして今日、超快晴。
・・・言われたとおり全然なんともなくなった。
心配して損した。
ついでにそれだけだったのに検査したからすごいお金かかった・・・
病院行って損した・・・!
いや、でもなんともなくてよかったでござる。
めまいはまだするんだけどこりゃ夜更かしと肩こりのせいだな。


俺病院大好き。
白くて清潔で静かで変なニオイするから大好き。
お医者さんも好き。
3年に1回くらい持病が再発する以外は元気ピンピンだから
めったに行かないってのもあるやもしれぬ。
薬とか渡されると超わくわくするね!
(突発性難聴の薬は謎のゼリーで異常にまっっっずいんだけどね!)
小さい頃はしかだか何だかの時に飲まされた甘いシロップ薬が飲みたい・・・
いや健康そのものなんだけどさ・・・

耳鼻科の先生に「台風の時は気をつけてね!台風は超低気圧だからね!!」と何度も念を押された。
いや、気をつけるって一体どうやって・・・
そういえば今年はまだ東京には台風来てませんね。
雨も大好きだけど、嵐よりは普通の方がいい。
ゲリラ豪雨は勘弁な!


そういえばもう夏休みの人も多いみたいですね。
俺の通ってるのは短大なので、ちょっと開始が遅い。
八月一日からなんだ。
高校のみんなとなかなか予定が合わなくて困るけど、八月はバイトして稼ぎつつ全力で遊ぶよ!
海行ったり映画見たりカラオケしたりヒコーキ見たりするよ!
何しろティーンエイジ最後の夏休みだからな!!
でも休み開始までにレポートとテストがある。
・・・今のところはそいつらを片づけます。休憩もとったし。
報告書とR-Fとインターネットは俺のオアシスだわ!
でもスイミンもとりたーい。俺ゾンビ野郎じゃないしー。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1647-f4692c55
