
あまりの暑さにボロッボロのメタメタにされそうでしたが
なんだか最近作ったもんもろもろにご好評いただけたみたいで
一気に全回復した。うれしい!
大変うれしい!!暑さなんかに負けてたまるか、いや今俺がアツい!

いや本来二次創作メインのサイトですが、やっぱりオリジナルで作ったのを評価していただけるとうれしさもひとしおよね。
頑張って描いたかいがありましたってもんよ!!



*コメント返信
「メカにもツンデレさんにも~」の方>
 ありがとうございます!こうしてメカ萌えのかたを少しずつ増やしてゆく陰謀です!(
 ここだけのハナシ、けなげなロボットとツンデレってとても相性がいいと思うんです.....!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1649-076e970c
