2010.07.28 機構と内臓


やっと追いついた。そういえばメカ描くときは黒く塗りつぶしませんな。

学校の課題で『わたしの色』ってテーマで板を一枚絵を描いたりコラージュ貼ったり好きなように加工しなきゃいけないってのが出てるんだけど、
ちょっと今まで描いてきたのを活かそうと思い、
オレンジ一色に塗りたくった上にみっちりメカメカしい機構を描いたりしています。
板はA4サイズ。いつもメカ描いてんのはその四分の一以下のサイズのクロッキー帳。
2日やってまだ半分埋まらなくて若干後悔したりしてんだけど、頑張って最後までやりとげようと思う。
完成したらスキャンして報告書でも見せびらかす。正直細かい線びっちりですげえ気持ち悪いよ!!(いやがらせです
このいやがらせメカメカ板、完成したら食堂に(生徒全員分)一年間飾るっていうからさらにぞくぞくするね。
ますます手を抜けねえ。
もっと食欲激減させるようなみっちりさを求めるぜ!!(やっぱりいやがらせです

…学校の食堂にオレンジ色の気持ち悪い板があったら、私と同じ大学かもしれませんわよ。

ところで明日はメタルマックス3の発売日!!
楽しみすぎて口からテッドファイヤー出そうですふしゅるるがががーっ!
まんたんドリーンク!!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1655-be07b98e
