2010.08.12 語り尽くせぬ



大変だった!遊びすぎた!!
ゆた、金網、ファイヤーとサイゼリヤ
→ゾロアーク
→カラオケ
→サイゼリヤ
→岡野さんちでスマブラ三昧
→旭ちゃん含む10人余りとジョナサン
→10余りでカラオケ
→レズビットぬいぐるまり中(今ここ
→バイト

というあわただしい日々を送ってたので、最近あんまり家にいなかった!
夏が充実しすぎてそろそろ金欠だぜ…
旭ちゃんに会えてよかったホントよかった!!いいわよーメタルマックスいいわよー。(最近それしか言ってない
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1669-cd6f471e
