昔は『ス』のつくゲームばっかり好きだった(挨拶


八月も....あっというまに半分でござるな....
R-Fを更新いたしました。
『格納庫』の『Others』にイラスト『地球最後の紳士』、
『趣味の産物 』に『レズビットぬいぐるみ』を追加 。

レズビットかわいいよレズビット、マジかわいいよ。
メトロイドシリーズの中で、メトロイドのぞくといっちばん好きなザコ敵です。
ザコと呼ぶにはちょっと、いやめっちゃ強すぎるんだけど。
ルミナスの作り上げたテクノロジーを結集させた防衛メカで、
粒子ビームやレーザーを放つだけでなく、コンピュータウィルスを送り込んで
メカメカしい相手をおおもとからやっつける能力まで持ち合わせている。
もうなんかラジェンドラじゃんお前!CDSレディー!
サムスさんのパワードスーツにも当然効果があり、ゲーム中ウィルス攻撃を食らうと
画面がバグります。 スーファミのソフトをプレイ中、機体をけっとばした時みたいな画面になります。
そりゃあもう初めてあの攻撃を食らった時は本当にビビってWiiリモコン投げ飛ばすかと思いましたわよ。
ソニックヒーローズのメタルマッドネス戦でカオスコントロール使われた時くらいの衝撃だったね!(伝わらない
....でも『OSの再起動』ってコマンドで一発で治っちゃうんだ。チョウゾテクノロジーが最強すぎた。

そんで今話題のドラムカンさん。しつこいくらい好きですね!大好きですね!ええ!
次はドラムカンさんのぬいぐるみ作ろうと気合い入れてます。うへへ。 ....うへへ。
なんかハッピーの神から『作ればいいじゃない....メタルマックスのコンテンツも作ればいいじゃない....』
という電波を受信したような気がするので、次回の更新は何が起こるか自分でもわからん。
ハッピーーーーっ!!ハッピーーーーっ!!ハッピーーーーっ!!
メトロイドまんがはOtherMが出るまでもうしばらくおあずけ....(ネタがない
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1670-27c11bba
