未成年最後の更新(挨拶

※この記事は9月30日昼のものです※


月二回更新は果たしたもののギッリギリだな!
『格納庫』の『メトロイド』にイラスト『Un-gravityfy』『そしてひとり』、
『Others』に『HAPPY .』を追加。絵ばっかか。
こないだフュージョンスーツを描いたので、今まで描いたことなかったスーツに挑戦してみよう祭りでした。
とはいってもグラビティは色違うだけだけどね!
普段バリアスーツしか描いてないし、なぐりがきマンガでも全コマバリア前提(本来別の装甲のシーンでも)みたいな描き方だけど
どれもこれも好き。
大好き。
特に好きなのは初代プライムのフェイゾンスーツ、超カッチョいい。
あと、グラビティブースト装備のダークスーツもかわいい。
ていうか単にパワードスーツが好きなんだろと。

アレックスの小話の方は、まとまってから清書してUPします。
先日の第一話にたくさんのブログ拍手をいただきありがとうございます!
むしろここのところ、様々な記事に拍手をいただいて感激しております。
最近は更新頻度がめっきりスローペースですが、お読みいただき本当にうれしいです!

近いうちにランダムトークも更新しようと思ってます。
あと、ハロウィンにはちょっとしたイベント的なものを考えております。あいつゾンビだし。
この祭日になんかやらずにいつ祭るというのかゾンビ野郎。
ここだけの話、カラーリングもハロウィンをイメージした配色(オレンジと黒)なんです。救命胴衣じゃないよ!!

で、この更新ペースからいくと、おそらく今回が未成年最後の更新でございます。
10月の4日からはオトナのR-Fだかんね。
こんなテンションのまま選挙権を得たり酒タバコオッケーになったりもろもろ自由になったりしていいのか?と自分でも疑問ですが、
今後ともR-F、ならびに紅狐をよろしくおねがいいたします・・・


それはそれとして、今日は「メタルマックストークライブ」に行くんだ。
(この記事は当日の昼現在執筆中)
開場は夕方なんだけど、もうガッコいる間なーんにも手につかぬ。楽しみすぎてどうしよう状態!
こんなにイベントが待ち遠しすぎて手が震えるようなのはCrush40ライブの時以来だね!!
レポートはのちほど書かせていただきます・・・ふおおおおお・・・・

そういえばOtherMの感想もすっかり書いた気になってたんだけど
報告書にはあげておらんかった。
なんかもうおなかいっぱい胸いっぱいすぎてたまらん・・・
MBが不憫すぎてたまらん。
設定資料集(アイテム回収度に応じて解禁)のために100%クリア目指してるんだけど、
ほんのチョイ役のアイツとかにもものすごい細かい設定がついてたりして、資料好きにはこれがまたたまらん!


細かい資料といえばメタルマックスの方もとんでもないんだよな。
とにかく今日は開発者、イラストレーター、サウンドクリエイター(+ゲスト)の方々が壇上に集って
あんな開発秘話こんな苦労話いろいろお聞きできるとんでもない場なんだ。
ついでに会場ではいろんなイベントも用意されてるようでもう・・・
今これ書いてるの開場の5時間前なんだけど辛抱たまらん。
今すぐ授業サボってでも駆けつけたい。
もう設備準備のお手伝いに参加したいくらい楽しみ。
(いやガッコはちゃんと出てるけどね最後の時限まで!
会場が定期圏内だったのもなにかの運命なんじゃないかと思いますああ楽しみ、胸が苦しい。
おそらくこれが未成年最後の大イベントになるだろう!
ふしゅるるがががーっ!!!


実は会場で「メタルマックスシリーズに登場する酒を再現したアルコールドリンク」が販売されるそうなんだけど
タッチの差でまだ飲めない。
それだけがちょっとくやしい。
オ・・・オトナになりたい・・・(心身ともに
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1685-4988a95f
