2010.10.06 My best friend
おまえがこんなにかわいいとはおもわなかった(挨拶
-----ゾンビ野郎に対しての一言---

今日はハタチのお祝いに、
ハッピバァァスデェイトゥゥゥゥ↑↑ミ”イ”イ”イ”イ”イ”イ”*超高音*の勢いで
マイヴェストフレェ”ンド、岡野めるさんにプレゼントをいただいて参りました。
毎年予想もつかないとんでもなくすばらしいもんをありがとう!
今年も....
その....まず昨日描いていただいた、大好きな皆さんがメトロイドかかえて走ってる絵だけで
もう相当お腹いっぱいっていうか、3年分くらいはいただいちゃってる気がするんですけど....

love7.jpg
レアコイルーーー!!!
モンスターコレクションのレアコイルじゃないですかーーー!!!
ダイパの頃かそれ以前にさっさと生産終了してしまい本当にレアになってしまったレアコイルじゃないですか!!
岡野さんは先日『おもちゃ市(共通で行きつけの海外雑貨屋がおもちゃを仕入れてる定期市)』にバイトで参加してきたんだけど、
その時に偶然見つけてくれたんだって....レレレ...イコッ イコッ...!!

で、そのおもちゃ市でさらに見つけてきていただいたのがこちら。
love2.jpg
ドラ・ザ・キッド!?
ドラ・ザ・キッドじゃないか!!
ザ・ドラえもんズの顔とも言える存在、ドラ焼きにはケチャップとマスタードをかけて食べるのが大好きな
意外と声が高いドカン!ドカン!なドラ・ザ・キッドのピンバッヂじゃないか!!
ドラえもんズ自体あんまり話題に出る事がないので言う機会もさっぱりなかったものの
西部劇×アメリカ×ドラ×変なもんが苦手(高所恐怖症)×あの見た目で「オレ」口調 という
たまらんキャラですよ!大好きですよ!言う機会全然ないけど!

この2つだけで、慌ててそのへん駆け回り出したくなるくらいの勢いで感謝も感謝大感謝なんですけど
今回は事前に「実はちょっとぬいぐるまってるものがある!」とまさかの裁縫セット使用を宣言されてしまったため
こ....これだけで済まないのは承知している...ゴクリ.....

と息を呑んで出てきたのが。
love6.jpg
!!


love4.jpg
!?



お前はッ.....!!!

love3.jpg
ア、ア、アレックス.........!?
こんっ、こっ、こんなに可愛くなっちゃって!!!
『UFOキャッチャープライズ風マスコット』として、オリジナルキャラのゾンビ野郎を
なんだかもうとんでもないクオリティで作っていただきました....
プライズタグ風のイラストの方もすっごいかわいくデフォルメしてもらってむっちゃくちゃキュートなんだけど
驚くべきはもうほとんどその絵そのまんま立体マスコットにした!みたいなこの再現度!!
厨2っぽさに欠かせない包帯もちゃんと巻いてあって、
足にはナイフ装備してるし、
ベストはもう元絵そのまんまみたいな色だし、チャックも芸細すぎて、
なにより毛が、毛がやっばい。あの自分で描く時さえどうなってるかわかんなくて若干苦戦するくせっ毛を
見事にフェルトでうおおおおお!
ひそかにまだ人には見せてないはずの後ろ姿までイメージしてる通り!?どうなってんだ!!

そしてこの笑顔である.... あれっお前こんなに可愛かったっけ.....あれ.....

love5.jpg
一昨年にはちいさくてふわふわの「めとろいど(ひらがな表記」マスコットを作っていただいたけど、
もう、なんというか、その、か、かわいすぎるだろこいつらっ.....こいつらっ....(思わず並べて写真撮った
普段よくフェルトで色々やってるのは俺の方だけど、手先は明らかに岡野さんの方が器用で、縫い目も超細かくて
お前さんの方が裁縫向いてるんじゃねえの!?と声を大にして言いたい。大にして!
いやああああもうほぼ初めてのオリキャラをこんな形で作ってもらえるなんて、そんな、
俺はもう本当にうれしさのあまり泣きそうです.....

love1.jpg
みんな大事にするからね!!

ありがとうホントにありがとう!!
ここの所いろいろと(学校の事が)重なって恐ろしく忙しくなりそうな気配だったんだけど、
なんだかもう全身全霊やる気モードにスイッチオンしちゃいましたわよ.....
12月の12日には持てる力の全てで報復するかんな!覚えてろよ!!愛してるよ!



*そして*
こんなテンションながら、追記はコメント&拍手返信でございます。
誕生日にお祝いをしてくださった皆様、本当に心の底からありがとうございます...!
まともな大人になってやる!


*拍手返信
『お誕生日おめでとうございます!』の方>
本当にありがとうございます!前の記事でも書いた通り、精神的にはまだまだ実感がわかないのですが
20歳という歳になったからには責任持った大人になれるよう、かつアホにふざける精神は忘れずに(まじめにやれ)
頑張っていきたいと思います.....!


*コメント返信
くぅさん>
 あああありがとうございます....!成人...成人です....銀河連邦にも余裕で入れる年齢になってしまいました....
 今回合作したのは高校の仲間内だったので、お互い相手の絵の特徴も捕らえていて妙に面白い作品ができあがってしまいましたw
 同じ趣味を持つ友達を捜すのは本当に苦労しますよね....私も、中学の頃は絵やゲームで話し合う友達はさっぱりいなくて寂しい思いをしていました;
 
 リクエスト!そんな!忘れてください!(
 わたくしめはお絵描き掲示板をチラチラ見にいってこっそりかわいいリドリー閣下を覗かせていただいてるだけで
 十分おなかいっぱいですので、もう全然気にしないでいただければ....!
 お忙しい中気にかけてくださり本当にありがとうございます!
 ホルマリンとか解剖とか、日頃気になるワードがいっぱいでいつもそわそわしております、お疲れ様です....
 もしお時間が空いたら、今度はぜひ合作にお誘いさせてくださいv
 
 こんなゾンビ野郎でよければもういくらでもォーお持ち帰りくださいィーー!!!(ガタッ
 そういえば遅くなりましたが、ザヘルさんも相当イカし(レ)たキャラで素敵でした!
 思いっきり悪役なのにおもしろ要員だし.....相棒もかわいいし...アクションはカッチョいいし...
 何だかゾンビ要素以外でかなりツボに来ました!近いうちにヴァンパイアシリーズにも触れてみようかと思います...!



洋芥子ぷりんさん>
 ありがとうございました~~~ッ!多くの方に祝っていただけて感謝感激雨あられでございます...!(ちょっと古い
 あと3~4年後には銀河最強の戦士と同い年かと思うと、本当に感慨深い...!
 しかしサムスさんの場合は生い立ちが壮絶すぎるというか、ここまで平穏無事に過ごしてきた私には
 数年ではあの信念のある強さは持てそうにないです....w
 甘やかされて生きてきた分まだまだお子様ですが、コドモむけとオトナむけ、両方の立場にあっていろいろ考えられる
 ナイスポジションでありたい!と思います。
 い、一年だと....!?もう全然実感がないッ...!まさに光陰矢の如しってか! 
 長らくおつきあいいただき本当にありがとうございます....!

 やりましょうよやりましょうよ!(調子乗ってる
 今回はオフの友達とキャラチョイスにも個性全開で交換し合いましたが、
 お絵描きメトロイダーのみなさんと「全員サムスさん縛り」とか決めてやってみても面白そうです。
 いや、もう何より協力して作品を作る新鮮さがたまらないです!
 いつか合作する人数を集める時は、もしよかったらぜひお誘いくださいw

 馴れ馴れしいだなんてそんな!ものすごくしっかり丁寧で、私より大人に感じるくらいですよ!?
 こちらこそ普段から全力でふざけきって訳の分からない事を書いてますので、読んでいただいて、反応をいただけるだけで本当にうれしいです。
 ベビーちゃんの繋ぐ出会い!(?) こちらこそよろしくお願いいたします...!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1688-839a63c5
