電子計算機もあなたの造りたもうた命なのですか?(挨拶

今、っていうか常にすっごく『月は無慈悲な夜の女王』の新版が欲しいんだ。
前に図書館で借りて読んだら、一番重要な後半のページが何枚か劣化で抜け落ちてたんだよ!!
そうでなくともマイクをお手元に置いておきたい。
そしてそれ以外にも欲しいものが多すぎる。
6インチであらゆるところが動かせるシャドウさんアクションフィギュアとか、
ちゃんとフロントにスキャナー(ピカピカ)がLEDで再現されてるK.I.T.TチョロQとか、
あとナイトライダーのDVDBOXとか!
もちろん箱○も欲しいしアレも欲しいしコレも欲しいし.... ええい物欲の鎌足、もとい塊だな!
とりあえず一つ選ぶことにして、シャドウとキットでむちゃくちゃ迷ってる。
どっちもなかなか手に入らない品物で、ネットで見つけたんだけど
予算の関係で片方を見逃さざるを得ない状況と言うか.... なんか売ろうかそろそろ。
ああん金欠。


それはさておき、伺かゴースト『アレックス・ザ・アンデッド』を更新したよ!

ランダムトークをちょっと追加したのもあるけど、今回の目玉はなんといっても『追加シェル』でございます。
ゴーストは中身、シェルは外身。つまり、今回のこれは『アレックスくん着せ替えセット』というわけだ。
最初に起動したとき同様、『.nar』と拡張子のついてるファイルをダウンロードして
アレックスの上にドラッグ&ドロップすれば使えるようになります。
ちなみに解凍(ダウンロード)済みのnarファイルは捨てちゃって大丈夫ですよ!

今回の更新はハロウィン特集のつもりです。
ハロウィンと言えば仮装!なんかに仮装させよう!→何故かドラムカンに
ハロウィンと言えばあの配色!なんかで巻こう! →何故か厨二テイストに
というシュールなことになってますが、もとのシェルよりどっちもだいぶイケメンです。
オススメはドラムカンのコスプレ!装備中はちょっと口調が変わったりするようにせっせと『里々』を勉強しました。
今回は突貫工事だったけど、もうちょっとトークに活かせたらいいな。
もともとこのゴーストの世界観自体が俺の趣味全開でメタルマックスに似た感じなんだけど、
ああそうだどっちも「生きかえった死体」じゃん!というわけでちなんでみた。
あと、前にもちょっと書いたけど、もともと『アレックス』ってドラムカンにつけようと思って考えてた名前なんだ。
もう今はドラムカンで定着しちゃってるけど!

ハロウィンのほうは「いわゆるゾンビポーズ」を、デッドラのプレイ動画見ながら考えた。
最初は頭だけじゃなくて足もたまに動いて、変な方向に折れてへなへな座り込むアニメーションとかつけたんだけど
あまりにも気持ち悪いのでやめました。 いや、だからゾンビは苦手なんだって。そもそも恐いんだって。
今でも十分キモいけど多少は緩和された気がする、一応かわいい路線に変換できた...........か?

ゾンビ野郎の更新するのも楽しいけど、時間があればそろそろ新しいゴーストも作りたいな。
そうだ誰かマイケルとキットのゴースト作れよ!!絶対かわいいよ!!(自分でやれ


今はもうとにかくナイトライダーで本当に頭がいっぱい。
ついでに今週末が学祭で、現実世界はそっちでおおわらわ。(大した仕事してないけどね!
学祭の次の週は振替休日でごっそり休みだから、そのへんでR-Fの更新と
小説の方のアレックスの更新ができたらいいなと思ってます。それまでDVD見まくるんだ。仕事しろよ。

追記はコメント返信です!
*コメント返信

とみさわ昭仁様>
 この度はいちファンとして一生の思い出になるくらいの濃い時間を過ごさせていただきました.....!
 そしてこんな辺境の地の感想文をお読みくださり、ありがとうございます。
 メタルマックスのファンになったのはごく最近の、あの中でも異端な存在ではありましたが
 あのような素敵な会の場にいる事ができて、本当にうれしかったです。
 他の方のレポートも大変熱い内容だと思いますので、リンクで繋いでいただけて大変光栄です!
 会同様楽しみにお待ちしています!
 じ.....次回作も楽しみに、全力でお待ちしています...!!



meta_vipuriumさん>
 そうなんです、TF2は別アカウントなんです... この右下のアカウント自体事情によりあんまりログインできていないんですが、
 メイン機(Mac)でSteamを動かせるようになりしだいカードも貼りかえますので、もう少々お待ちください!
 誘っていただけて本当にありがたいです!オンラインのこういったゲームにはなかなか縁遠かったので
 いざ出撃!となるとどうも腰が引けてしまって....:勇気を出して本戦に挑みたいと思います。
 Botサーバーという手は思いつきませんでした!早く戦場に紛れ込んでサバだの骨ノコだの振り回したいですw

青カマキリさん>
 お越しいただきありがとうございます!
 いいですよね機械と人間の、あるいは機械同士のフォーリンラヴ....!!同士の方がいてうれしいです!
 恋愛という感情には縁遠いはずのメカどもだからこそとにかくときめきます、
 私も妄想してるだけでノドからフックショットとかグラップリングビームとか発射できそうですw
 
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1693-71cb4b78
