
今日はびっくりするほど上り下りの激しい日だったよ!!

朝から全力で寝坊して
『いいや…なんか焦っても危ないからゆっくり行くよ…』とか言って普通の速度で出てったら、ギリギリ出席に間に合った。
そこまではよかったんだけど、授業中ふと着ている服の袖(二の腕のあたり)を見ると、なんか汚れてる。
なんだこれ…と見ていたらハッと理解した。
これとりのふんだよママ。
洗濯干してたときについたようでパリパリに乾燥したとりのふんだよ!いやああああ!!

時限が終わって大慌てでティッシュで落としたけど、なんか青いネルシャツなのに一部レモネードのように染まっちゃったようわあああ…あああ…わりとよく着るのにいやああ…

その後、なんと2時限が休講になったので
やったー!なんか書くぞ!と図書室でポメラ広げたら電池切れた。
音速で切れた。
一時間半すごく暇を持て余さざるを得なかった。
ついでにようやく学校から帰るぞー、っと駅まで歩き着いたとき、ふと背中を見たら
リュックが半開き中身丸見え状態だった。これで10分も歩いちゃったよ人通り多い商店街を。


ちくしょう気分転換にポップンやるぞ!と帰り道ゲーセンに入る。
そしたらプレイ中ふと足元後ろ側に光るものが見えた!なんだ…!?
ひゃっ100円玉だ!100円落ちてる!!うおおお100円落ちてる…!!
しかしおかげさまで全く落ち着かず、気になって気になって仕方なくて
クリアすれば4曲できるはずのところを華麗に3曲目で失敗した。
しかも当の100円は、3曲目終了直前に通りすがりのお兄さんがひっそりと拾っていった。超辺りを見回しながら。

ちくしょう!朝から喜び突き落としコンボが激しすぎるぜ!!
いいもん帰ったらナイトライダー見て元気出すもん。鑑賞のお供にドーナツ買ってこ。

帰宅して今日あった一連のいろいろを母上に話し、
『さすがにもう悪いこと起きないよねww』とか言った矢先、
いざナイトライダー見ようと、とりのふんつきシャツを脱いだ瞬間に地震が起きた。
ホントもう完全に同時だった。
むちゃくちゃ久しぶりに地震体感したよ!結構でかかったよちくしょう! *地震すごく苦手*



そんな11月5日金曜日。
いろいろあったけど結局ドーナツ食べてナイトライダー見たらすっかりお元気になったから結果オーライでござるよ!(

日常に実際あったことだけの『ただの日記』書く率は大変低いけど、普通に書いてもこれだけおいしいって素晴らしいことだと思うよ。
あ…明日はいい日になれ…!!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1702-336a49d5
