ようやく長い掃除に終止符を打った!!(挨拶

ダニ退治でごっそり発掘された細かくてどうしようもないものを、
思い切って中野のまんだらけに売っ払いに行って参りました。
ついでに親のがらくたも。
ついでっていうか、「なんかいらないけど古くて売れそうなもの見つけたからまんだらけかなんかで売ってきてよ」と言われてて、
じゃあ今度休みの日にどうにかするわー、とか言ったままダニ大発生→退治でおおわらわ って事件が起きたせいで
ついでだから部屋大掃除しよう、というわけで
俺の方がついでなんだけど!
まあどうでもいい。
ふと気がついてみれば、月火が学校水がバイト木金ガッコで土日バイト、っていうフルスケジュールにしてから
もうひと月、いやふた月も経っていたのであった。
一応月曜は午後授業だからちょっとはどうにかなってるとはいえ、
最後に休んだの文化祭の代休じゃねーか?まる一ヶ月だよ!

朝から今日は出かけるぞーってはりきってたものの、
調べたらまんだらけ開店は昼の12時からだったのでいきなり出鼻をくじかれ、
結局昼頃にもそもそ出てったんだけど…
まあお天道様の下を健康的に歩くのも久々ね!!
しかし中途半端なサイズのゴロゴロキャスターにもろもろがらくた詰め込んで行ったのであんまり満喫はしてなかったでござる。
前日の夜中からゴミと売り飛ばす物を分けては殺虫剤で拭き分けては拭きの微妙な労働続きで僕疲れたよパトラッシュ… 足取り重く中野へいざ参る…
唯一の救いはたまたま電話くれた岡野さんが
いっしょについてきてくれたことでございます。


でもね。
持ってったもん全く売れなかった。
俺が10年かけて細々と集めてきた任者グッヅまったくお金にならなかった。
買い取りすらしてもらえなかった。
そりゃそうだ汚れたキーホルダーとか貯金箱とか、およそ査定できないようなもんばっかりだったもんな。
いや、でもわりとショックですよ…
「いつかはなんかプレミアつくかも!」とか「これレアそう!」とかいって捨てられず、
部屋のあちこちに散乱してたいろんなあれやこれ、一文にもならなかったもんな。なにがプレミアだ。なにがレアだ。

こんなことなら早く集めるのやめときゃよかった…ってそもそも細々したもんいつまでも保管しとくのと
すぐ集めちゃうのがいけない!!
まあそれでもようやく捨てられたので(買い取りできないものは処分していただいた)これでやっと過去の呪縛から解き放たれるって言うかなんていうか。
ここ数年でもう人生一変するくらい趣味が変化したので、
それまでのものをどうにかして減らして、今好きなものを部屋に置きたかったんだ。
これで心おきなく模様替えできるね!

ちなみに親のがらくたの中に昔の薬局のソフビ人形みたいなのがあって、
唯一それだけが売れた。2000円だった。
その2000円はお駄賃にいただいてしまった…申し訳ないですママンパパン!


すっかり意気消沈しちゃってたけど、
そのまま岡野さんちにおじゃましたら元気を取り戻した。(単純
ようやくソニックカラーズのプレイ画面を拝見したけど
やっぱ今までの3Dソニックの中で一番おもしろそう!
ワールドアドベンチャーのいいところだけを増幅したみたいな爽快感!!
ムービー中もなんだかピクサーの映画みたいでメリケンハイテンションだし、
音楽むちゃくちゃカッチョいいし、
ウィスプたちもみんなかわっかっかわっいいし
何よりステージが楽しい。俺はあのハンバーガーとケーキの塔に住みたい。食えなくてもいいから住みたい。
スイーツマウンテンたまらあああああん!!!
(イタ飯とスイーツとハンバーガーに目がない20歳
しかしカラーパワー使ったときの声は何であんなイケメンボイスなんだw
ドリルの声が仮面ライダーWのメタルメモリ差したときの「メェタァル!!!」もうそのまんま。
(参考:これ*ようつべ)
ドォリィル!!!
俺はレーザーがすごく好きです。効果も声も。
でも英語音声でプレイするともっとさわやかなボイスで
「ドゥリーーー!!」って言うので、日本ソニックしか知らないかたもぜひ一度音声設定を変えて聞いてみてほしい!
うおおおなんだかんだで買いそびれたけど今すぐにでもカラーズほしい!ほしいほしいほしい!
この2000円を墓地に送って召還するか!


*コメント返信
A仔ちゃん>
 無茶ぶりを変化球で返す男、スパイダーマッ!
 いやもう本当にリフレクはたまらん本当にたまらん…!
 読んでくれて、っていうか振ってくれてありがとうww
 なんかおねーさんは無機質なのに若干セクシーなあの声でプレイヤーをあたたかく見守ってくれてる気がするんだ。いや、見守ってくれてるんだ。*断言*
 勢いで書いたアレだったけど、楽しんで萌えてくれたら光栄でございます… 今度は一緒にリアルにリフレクおねーさんに会いに行こうぜ!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1707-6ff472ed
