


おわかりだろうか?それではもう一度ご覧いただこう…

と言わんばかりに右下でグルグルしてる謎のブログパーツ!
そう!
ようやく一日一メカ用の隔離スペースを作りました!おせえよ!
これで渾身込めた、あるいはあんま込めてない長い文章の記事が流れる事もないし
報告書放置してたらメカだらけになって久々に来た友達にビビられる心配もない!はずである。
さあ用意したからにはちゃんと毎日送るよここに。ぐるぐるまわすよスライドショー。

で、なんだかんだで描き始めて8ヶ月ほど経過してるので、せっかくだから今何体目か数えてみたんだ。
驚きの239体目だよ!あと1体待った方がキリがよかったんじゃないのか!
そういえばクロッキー帳ももう4冊目中盤にさしかかり、そろそろめんどくさくなって表面をデコるのをやめはじめたころである。
自分で言うのもなんだけどボールペンで一発描きするのにもだいぶ上達してきたし、メカメカしいメカが描けるようになったからみせびらかしたい…ってもう全体の1/4くらい載せそこねてんだよ!経過もなにもねえよ!
そもそも自分で自分の記録を見るために(あとサボり防止に)報告書にコーナー作ったんじゃなかったのか!
あ、でも飽き症で放置プレイ常習犯で夏休みの宿題も溜め込みがちな紅狐にしてはちゃんと毎日続いてます。少なくとも239日間は。ただ送信をめんどくさがりまくってただけで。

というわけで報告書のほうの『本日のメカ』はこの記事で終わりになるであろう。なんだかんだで100体以上はこっちに載せてたんだな…
そして今一番の悩みは、ここまで描いて365体描きためることができたとして、こいつらをどうポートフォリオに料理しようってことだ。
1ページにつき50体くらいびっしり並べた冊子でも作りますか。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1717-52ca05aa
