バイト先の社員さん「ところで紅狐さん、今年の目標は何?」
俺「はい!かづぜづをよぐすることれす!」 (挨拶

年末から新年の古本&ゲーム屋は忙しい。
何故ならクリスマスのあとには、お年玉をもらったお子様がお店の開くのを待ち構えているからだ。
そしてまあレジを打ってると並ぶわけだ人がずらずらと。
どんどん長くなる列!繰り返されるいらっしゃいませお預かりいたします!夜更かししてて口の回らない俺!
あせってどんどん声が高くなっていく俺!
噛む俺!
こうして出来上がったのが
ぃぁっっっっしゃいますぇぉぁづかるぃすぃまつ、おかぃけぃよんはくはちづっっぇんれごあいあっっす」(裏声
という謎の言語であった。
ポイントカードはお持ちですか。


というわけで新年初更新だよ!
『格納庫』の『Others』にイラスト『ふたりずっとふたり』『メタルフロウMZD』、
『趣味の産物』に『PORTAL*CAKE』『ナイトライダーパスケース』、
そしてアレックス・ザ・アンデッドらくがき集にイラストと漫画を追加。

よく見てくれ。今回の更新は二次創作はダブリなしの4種類にオリジナルがひとつ、計5作品だぜ。
さっそくまんべんなく今年の目標を実行しちゃってるよ!
そろそろ『Others』が本当にアザーばっかでむしろカテゴリ分けた方がいいような気がいたします。
大変ごった煮なサイトになってきてますがな!
それにしても、去年に引き続き最近はメトロイドなぐりがきまんがを描けていないことだけが心残りです。
もっと…こう…サムスさんをテキトーに描きたい…!!(十分テキトーです

まあふざけてるっていえばこんなふざけかたはよくやってんだけどね!
diamonddamus_20110105235325.jpg
*※リフレクビートで俺が好きな曲のジャケットのパロディ*
家でゲームやる時間ないぶんアーケードはちまちまやってます。でもたまには腰を落ち着けてRPGとかアクションやりたいな…
ていうかメトロイドが。特にプライムシリーズが今頭を抱えて悩みまくるくらいやりたい。
トロンレガシー見てからずっとホレイト行きたいし
ゴアやガンちゃんやラン…ランダスに…会いたい…
U-Mosにもちょっかい出しに行きたい。 いやー浪人生のときまんべんなくクリアしといてよかったなホント!
時間の使い方間違ってないか!!

正月もあっという間にすぎて、明日から冬休みも終了でございます。
新学期も近い。うぇーい。


*コメント返信
青カマキリさん>
 前回せっかく感想いただいたにもかかわらずコメントへの返信をしそびれてしまって申し訳ありません…!!
 うっかりどころでなく見逃してしまっておりました…!!

 GLaDOSのあのケーキ!に見えましたらうれしいです!正直な所、自分でも食べるのが少々もったいなかったです。PORTALネタという部分でも、初めて焼いたケーキという点でも!
 食べ物は作るのに手間がかかるぶん、後で消えてなくなってしまうのが手芸と別のつらいところですね。
 しかし本物の方は数年放っておいても大丈夫なんじゃないか?という感じの質感ですよね…w
 
 私についてくるだなんてそんな、おいしいものは何も出ませんよ!何しろ心は機械だからな*真顔* 
 PORTALを!のみならずハーフライフまでですか!?それはなんと…!
 ここでは主に自分の好きなものについてひたすら書きまくっているだけですが、
 好きな限りはせいいっぱい愛を語っておりますので、そこから興味を持っていただけたなら光栄でございます!
 Valveのゲームは本当にかわいいメカどもでいっぱいなので、プレイ動画見てるだけで胸が苦しいです…w
 ヤーヴァイコレヤーヴァイ。(そいつらはメカじゃねえ
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1720-d85ad282
