わ…私は…私は…私はッ…!! (挨拶


む…むちゃくちゃお久しぶりです。
前の記事が前の記事なだけに、なんかすごい思い詰めてるような感じになっていますが、
右下の赤い小窓をのぞいていただくとすごく分かる通り毎日うかうかうかうか過ごしております。
元気ー。イェーイ。 …いや、本当に元気です。

具体的にはあの後えーと…いろいろあったなホント…
未だに一日一メカは描いてるしいっぺんまとめて作品にしてガッコ提出したこととか、

高校の友達とオリキャラで行程分けて合作やったりとか、
PORTAL2とか、メタルマックス2リメイクとか、Crush40のライヴに行った事とか、
メトロイド25周年祝いになんか描こうと思ってんだけど好きすぎて何描けばいいか迷ってる感じとか、
日に日に人工知性への愛は高まるばかりで天井知らずだし、
大学生活もいろいろと悩みもあるけど何一つ不自由なく暮らしてるし、
友達にも恵まれてるし、
今日なんか海行って遊んできちゃったし。
ついお手軽でケータイ片手にいつでも覗ける身近なツイッターに入り浸ってて
もう完全に報告書の代わりにツイートで済ませてたフシがありますが、
今日の日まであったその他もろもろの事象はだいたいそちらに吐き出してあることをご了承ください。

正直言うと、実は何度か『お久しぶりです!』をやろうとして
そこまであった過程を全部書こうとするたびに「ダメだめんどくせえ」というあるまじき理由で投げていました。
一度日記として書いたことをもう一度長文にまとめて書きなおすには、あまりにも時間が経ちすぎた。
元来三日坊主と、やるからにははしょらず全部やらないと気が済まないタチと、
『夏休みの宿題は31日にまとめてやることにして思いっきりぐうたら遊ぶけど
 いざ始めると量が多すぎて途方に暮れて途中で投げる』気質のあった私には、まとめるにはあまりにも溜め込んだ思い出的な何かが多すぎた。
ましてや待ちに待ちこがれたゲームの発売や、イベントなど数多くあった日にはとても。とても。

どうしよう。
参ったな。
全部まとめるのは無理だ。でもあれだけ楽しい事がたくさんあったんだから、書かない訳にはいかない…
でも量の問題どころか、その時高揚した気分を今書けるかっていうとますますムリだ。
そうするとものすごく楽しかったのに書いてる内容自体は捏造になってしまう。
ああーッどうしよう。
(すげーなむかしの俺ほとんど毎日日記書いてるよ!厨二病感はハンパないけど勢いだけは有り余ってるよ!
 すげーな… いや、い、今の私には無理だわ…)
そう思ってしまって、ついついFC2にログインするのさえ敬遠しがちになってしまっておりました。
自分の過去の頑張りようから目をそらしてしまったというか。
今冷静に考えると今までのコレは特に頑張ってる訳じゃなくて、毎日勢い余りすぎてつい書かずにはいられなかっただけなんだけど。


しかし、この空白の期間にぬいぐるみとかたくさん作ったし、
サイトも更新したい。 実は以前と比べるとあんまり創作の時間は取れなくなっちゃったんだけど、
それでも長い間続けてきた自分の軍(…た、隊長だし、腐っても)だから責任持って復活させたい。
ネタはいっぱいあるんだ。ツイートする内容がいっぱいあるのと同じように。
じゃあ更新しよう。R-F更新しよう。
そう思い立ったのと、
先日ふとしたきっかけで高校時代に作った『一番勢い余ってた作品』を改めて見る機会があって、
その流れでとうとう敬遠してたブログ拍手と、Web拍手を見る勇気が湧いてきました。
そして、今この状態に至ります。

8月の2日にweb拍手へ『待ってます』とコメントを残してくださったかた、
そして今の今まで、このひとつ前の記事のブログ拍手に50台もクリックを積み重ねてきてくださった皆様、
本当にありがとうございます。
今まで直視できなくてすみません…
これまでの勢いをどれくらい取り戻せるかはわからないけど、今度こそ出戻ってこようと思います。
単なるいちブログというか、個人の日記に過ぎないといったらそれはそうなんだけど、
一人でも読みたいと思ってくださる方がいるならもう私は嬉しくて嬉しくて仕方がないです…!
でも、あくまでもその方々のために書くのではなくて、
なんだか冷静になりすぎかけてたような気がする自分のノリを取り戻すために、
勢い余りたいと思う。以前までのように。 それでそのノリを楽しんでいただけたら光栄です。
(だって人のために日記書いてもそれは日記じゃないもんな…
 何より、このアホな勢い余った何かを、義務で書いたらそれこそ誰が読んでも面白くないと思うんだ…)


もういっそここまで間が空いちゃったから、詳しい事の説明は抜きにしようと思う。
最近は音ゲーにゾッコンで、『優勢OD赤鳥A安定させたいけど近所にリフレクないしせっかく痛パス作ったからたまにはゲトワやりたいのでホープ行くわ』
とかよくわかんない変な用語でしゃべりだしたりします。
短い間に趣味もだいぶかわりました。実はスタフォ643DSは買ってないし、今何故かPSPを欲しがったりしてる。
唐突にショルキーがどうのこうの…って言い出したら萌え語りです。
文章の書きかたもだいぶかわりました。
一人称とか、『....』が『…』になったりとか、句読点の数が大幅に減ってたりとか。
ものすごく話が前後するようになったりとか。それに唐突に気分が変わる。
まあそこはリハビリの気分というかなんというか…内容的には前とたいして変わってないか…
ただ、オトナ成分(よい子はマネしないでねトーク)は大変増えたような気がいたします。

ここまで書いて三日坊主で終わったらアホを通り越してシュールの域だけど、
とりあえずポメラ様を駆使して夏休みの思い出くらいは書いていきたい。
書けるかなあ。
書く事あんのかなあ。
でも毎日楽しいのは事実だ。 ちなみに夏休みは8月の10日から9月の10日までです。
その間にいっぺんはサイトの更新をしたい。
やるべきことが多くて戸惑ってるフシもあるけど、とにかく量をためて投げ出さない程度に面白がろうと思います。
約半年ぶりのアカギツネ・ザ・フォックスでした。




P,S,
モヤモヤ期間のなか、どんどん減っていく閲覧者数を見るに耐えなくなって、
エエイ!なければ見なくて済むだろう!と『カウンター(こっそり撃墜数)』を削除した。
…つもりだった。


………今さら気づいてしまいましたが、私が消してしまったものはどうやら
『リンク集(他軍の報告書)』であったようです……
以前までの報告書にリンクを貼っていてくださった皆様、そして貼らせてくださった皆様、
本当に申し訳ありません…
この期に及んで復帰するのもどだいお恥ずかしいので、貼っていただいているこちらへのリンクは
ご自由に削除・あるいはその他整理などしていただけると幸いです…

Final thought

一応この空白期間で、R-F以外に活動してた場所のリンクを残しておこうと思う。
いろいろと騒動のあったコミュニティサイトなど紛れていますが、作品があるのは間違いないのでご了承ください。
Pixiv(実はやってました)

fg(立体物用作品公開コミュニティサイト)  http://www.fg-site.net/members/76728
くだんのツイッター  http://twitter.com/r_e_d_f_o_x

ツイログ(ツイッターの過去ログがまとめて見られるもの) http://twilog.org/r_e_d_f_o_x
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1724-f8c5c5b7
